夜分遅くに、こんばんは。。。☆


今日からブログを真剣にアップして行こうと、


さっき自分に約束したところですw


もうだいぶ前の出来事とかいーっぱいで、


時系列や季節感すら、おやおや?っになってきちゃうけど、


せっかくなら全部アップしたいから、


インスタとかで見てくれてる方は、


'あーこんなことあったね!'くらいの感覚で見てやってください(*v.v)。





さてさて!


一ヶ月以上も前のまだ寒い時期の出来事になりますが!


大好きなお姉さん、芦刈のゆかさんにお誘いいただいて、


レアなメンバーでご飯に行ってきたよ♡




ゆかさんドキドキ
お久しぶりの金澤ゆうさんドキドキ
初めましての田中マヤさん&baby君ドキドキ


皆さん第一線で活躍されているお姉さま方で、


色々な刺激的なお話やゆうさんとマヤさんがハマっているという、


韓国アイドルグループのお話などなど、、w


そういったお話はもちろん、


普段なかなかお会いする機会がないので、


一緒にいる時間がすごくフレッシュで、楽しい時間でした音譜


ゆかさんとは年に1回は会うっていう仲なんだけどw


いつも気にかけてくれて、ちょっと似てるとこもあって、


ブレないところがほんとに大好き!キスマーク


ゆうさん、マヤさんも優しくて、気さくに接して下さって、


みんな素敵なイケてるお姉さま方。。。ラブラブ


パワーをもらったhappy dayでした晴れ虹キラキラ




Instagram