相変わらずインスタ生活が続いております。。。(*゚ー゚)ゞ


ぜひやってる方は、follow me です♡


さて、アップしていない出来事がわんさかあるんだけど、


fashion系のブログからアップしようかな;)


最近getしたnew inのものたち♡♡


まずはiPhoneケース▽



CHANELパロディーのiPhoneケースキラキラ


CHANELパロディーのiPhoneケースっていっぱい出てるけど、


私がこれをgetした時は、まだみんな持ってなくて、←海外のサイトでしか売ってなかった!


買った時は、かぶらないし、スーパーかわいいー♡っと思って、お気に入りでつけたんだけど、


やっぱ可愛いものは、そりゃみんなすぐgetするよね( ´(ェ)`)♡


最近よく見かけるから、正直あまり付けてない。。。。w


でもかわいいし、チェーンタイプで肩からかけられるから、


夏とか遊ぶ時、便利だよね!☀





冬から続いてる今更ソックスブーム▽



足元かわいいし、履いてると暖かいし、体にも良いから、


今年の冬はたくさん買ったし、履いたなぁ~♡


春もソックスブーム続くかと思いきや、


なんだかんだ素足も好き♡


今日は寒かったけど、最近やっと暖かくなってきてテンション上がるね♡♡


tutuannaのだよ♪





ピアス▽



eteのパールとビジューが付いてるピアスキラキラ


これはバックもパールなのだ▽



春は白やパールが気になります♡





白続きで、newスニーカー▽



コンバースのポインテッド♡


これは、見つけた瞬間ソッコーポチッたキラキラ


かわいすぎでしょ~♡♡


普通のコンバースよりレディーに履けるし、もちろんカジュアルにも履ける♡


めちゃくちゃお気に入り~ラブラブ





春リップ▽



写真だと実際の色味が全然出ないんだけど。。。涙


右のはマットな質感で、写真よりもオレンジよりの赤キスマーク
(RougeAllureVelvet #46)

左のは、ちょっとだけ潤う系で、写真よりもピンクドキドキ
(RougeAllure #129)

いっぱい色んな色があって、すごい迷った~!



ちなみに買ったピンクのは、一番下の色だよ♡


最近メイクが薄くなったから、リップメイクで遊ぶのが楽しいベル


プレゼントでもらったり、自分でも買ったり、ついつい集めちゃいます口紅





買ったものじゃないけど、プレゼントでいただいたものプレゼントキラキラ


アメアパのLA Tシャツ▽



大きめサイズで、ゆったり着るのがかわいいや~つドキドキ


嬉しいプレゼント、ありがとうございます音譜





もう1つは、まさかのホワイトデーのプレゼント?!▽



大好きなアスカの紅茶とマグカップ♡


レコーディングの日、事務所のマネージャーと社長の粋な心意気で、


「一日遅れちゃったけど、はい、ホワイトデー!」なんつって、


私バレンタインあげてないのに。w


こんな嬉し過ぎるプレゼントをもらって、テンションぶちアゲでしたクラッカー


来年のバレンタインは気合い入れて、作らないとねー!!!笑


ほんとイケテルメンタル=イケメンです!!♡


素敵なプレゼント、気持ち、ありがとうございました(´∀`)





暖かくなってきたから、買い物、fashionが楽しくなってくるぅ~ドキドキドキドキ


インスタ更新中ロケット







Instagram