深夜ですが、マイペースブログアップします...♡w


これも先月のことだけど、、、


ゴールデンのみんなに1月組のバースデーをお祝いしてもらったよ~クラッカー



この日は、「カラー縛り」でみんなそれぞれ着たいと思った色を着てくるって決めてて、


みごとに被らなかった!!♡


みんな空気読むよねぇ~音譜


黄色レンジャーのゆいかヒマワリ



ピンクレンジャーの優里亜リボン




全く2人ともかわいすぎ~ドキドキドキドキドキドキ
(綾沙子&舞花は写真撮るタイミング失った、、w)


ちなみにこれは、あのレンズカメラで撮った写真でノー加工!


最近あんまりガッツリ使ってないけど、暗いところで綺麗に撮れるのはやっぱイケテル!


この日は久々ゴールデン全員集合だったから、


とにかくめっっちゃ笑って、めっっちゃ楽しかった♡



このメンバー独特の空気感があるんだけど、


いちいち楽しいからしあわせコスモス


お決まりのプレゼント渡しプレゼントキラキラ


優里亜&綾沙子から双子へは。。。▽



最近とにかく料理にハマってる(特に舞花)ということで、


可愛過ぎるエプロン~ベル


これに関しては、私もエプロンあげようと思ってたから、


かぶらなくてよかった~w


そして私から双子へは。。。▽



大好きeteのピアスー♡


このピアスとパールキャッチは別々で売ってるものなんだけど、


2人のイメージにピッタリで、あげたらすごい喜んでくれてから良かった♡♡



ちなみに、私もパールキャッチ買って使ってる;)


インスタにはアップしたけど、また最近可愛いeteのピアス買ったんだけど、


それもスーパーかわいくてお気に入りで付けてます♡


またブログにもアップするね!


それから、優里亜から私には。。。▽



ADDICITONの春リップー口紅


オレンジ系のリップ欲しいと思ってたところだったから、さすが恋の矢


リップはいくつあっても困らないもんね!


最後にお店の方が記念にポラを撮ってくれてカメラキラキラ



また良い思い出が1つ増えました虹


最近なかなか頻繁に会えてないけど、
(綾沙子とは何気に会えてる♡)


思いは1つ、みんなが大好きだってこと!♡


綾沙子、優里亜、結花、舞花、ありがと~~~~キスマーク


次は綾沙子&優里亜バースデーだね( ´艸`)ラブラブ


ドキドキらぶドキドキ








Instagram