去年の出来事....(・Θ・;)♡


ほんとは2013中にアップする予定が...できずorz...


sorry!!!


すっかりインスタ 生活が定着しちゃって、


かなりblogがおろそかになっちゃってましたね。。


サクサクアップできるから、楽だし、かわいいし、動画もアップできるしね。


でもじっくり出来事アップするのは、やはりblogには敵いまへん!!キラキラ


リアルタイムはインスタ だけど、


今年もなるべくリアルタイムを目指してblogもマイペースにアップしてくので、


よろしくお願いします(●´ω`●)ゞラブラブ


さささ!!


このお正月中に一気にアップしちゃいま~す晴れ





先月、またまた地元の友達の結婚式がありました....♡
photo:01




みんな、結婚し過ぎ♡笑


今回結婚式をしたのは、同級生のまりどん♫
photo:02

photo:03



笑顔がとっても素敵な反面、


ちょっと別人か?!ってくらい痩せてて、


勝手に'ウェディングドレス着る為に痩せたのかぁ~!すご!!'って思ってたんだけど、


実は....その真相は後半に続く....♡
photo:04



場所を変えて、次は披露宴ベル


いつもの仲間で、新郎新婦が登場するまで写メ撮ったり、らじばんだり←
photo:05

photo:10



そして華やかな着物姿で登場した新郎新婦と早々に記念写真カメララブラブ←わりと進行が早い結婚式でしたw
photo:06



この時、お互いのプロフィール映像とかが流れて、


ニヤニヤしながら見ていたら、


なんと「皆さんにご報告があります.......」っと。。。。


みんな「え、まさか、、、?まぢぃーーーー!??!???!?!♡」っと、、、


そう、赤ちゃんができたのぉーーー恋の矢恋の矢恋の矢


この式を挙げる一ヶ月前に妊娠が発覚したらしく、


つわりがヒドくて、2週間で6kgも痩せちゃったんだって(TωT)


だから、こんなに痩せたんだぁと納得。。


私の浅はかな'ウェディングドレス着るために~♡'っなんて考えはごめんなさいでした!w


しかもね、


この日披露宴が始まる前に、まりどんの前に結婚式を挙げた朋美からも、


赤ちゃんができた報告を受けて...ドキドキ


その前に結婚式を挙げたまさこからは、そのちょっと前に妊娠報告を受けて...ドキドキ


#へいへいへい


結婚に妊娠、、、みんな幸せの絶頂やないかぁ~い(≧▽≦)


しかもみんなbaby君、同級生!!!


え、どんだけhappyなのぉ~クラッカー


スーパー嬉しいね!!!!♡


でもスーパー付いて行けませーーーーん!!!♡笑


はははw


いつかその幸せの波に乗れたらいいな(´∀`)ラブラブ


それから、今回も地元メンバーで作った余興DVDを流したよ音譜
photo:01



今回はみんなで制服を着て♡w


氣志團の「マブダチ」を踊ったんだo(^^o)(o^^)o


まりどんも喜んでくれてて、大成功でした合格


っからの、クリスマスの時期ということもあって、


マライヤの「All I Want For Christmas Is You」の音楽と共に、


真っ赤なドレスでお色直しして現れたまりどんドキドキ
photo:07

photo:08



と~っても綺麗でした♡


あっという間にhappyな披露宴が終わり、


また会場を移動して二次会のスタートハートハートハート
photo:09



謎に「悪い感じで撮ろう」のくだりになったの巻shotを撮ったりw


カラオケしたり、みんなでワイワイして、二次会もあっという間に終わり...♡


今回もたくさんの幸せをもらいましたドキドキ


まりどん、改めて結婚&妊娠おめでとうラブラブ



末永くお幸せに....♡♡♡