インスタ(erica_hashimoto)を見てくれてる人は、


もうすっかりお馴染みだろうけど、


12月に入ってから髪型&カラーを変えてイメチェンしたよ♡


new hair styleがこれ▽




ネイビーに飽きたのでw


カラーはTNBあっちゃんと相談して出来上がった、赤紫な色♡


これがすっごいカワイイ色でめちゃんこお気に入りぃ~キスマーク


カットは久しぶりにSHIMA原宿の堀内さんにやってもらって、


ざっくりと「重さもあり、ガーリーさもある髪型で♡」っとお願いしたら、


さすが堀内さんのセンス!!


まさに私が求めていたカットをしてくれたよ~▽



加工はフレームと明るさを変えたのみで、


実際のカラーもこんな感じだよ♡


堀内さんにオススメのスタイリングを教えてもらって、


ちょい外はねがカワイイとのことで、


自分でも最初やってみたんだけど▽



なんかイマイチ慣れなくて、なかなかしっくり来なかったんだけど、


最近はすっかり慣れて▽



erica的外ハネ無造作hairができるようになりましたドキドキ


コテはわりと細めのコテで、


スタイリング剤はSHIMAオリジナルのジェルと、


うちにあった適当なオイルを混ぜて、ちょいウェッティーhairな感じにしてます♫


今は切ってから3週間くらい経つから、


前髪もだいぶ伸びちゃったけど、


それはそれでまた雰囲気変わっていい感じです♡


みんなに柔らかい印象になって、


女の子らしくなってかわいい~っなんつって言われるのがスーパー嬉しいです(´∀`)


ネイビーTHEマッシュの時も楽しかったけど、


服の見え方も変わって、またfashionも改めて楽しめるようになったりベル


ほんとにいつもながらショートって無限大だなって感動しております虹


ERICA'S NEW HAIR STYLEでした♡


インスタ 、毎日更新してるからぜひフォローしてね;)