かなり前の出来事だけど、


私のアニメ好きなランキング上位に入る、


エヴァンゲリオンのミニフィギュアがコンビニで売ってたの!
photo:01



ガチャガチャのカプセルに入っていて、


中身は見えない状態で全5種類!


本命はアスカだったから、とりあえず1個買ってみたら、


最初は初号機だった!


この勢いでかぶらないようにと、次に出たがレイだった!


こっから私はコンビニに1個ずつ買いに行く度、


真剣に手で重さを量って、


前回出たフィギュアの重さを思い出しながら、


毎回ドキドキしながら空けた。


そしたらね、なんとね、、、、









全5種類、一回もかぶらずに当てたの!!!キラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━キラキラ!!!


しかも最後に当てたのが本命のアスカ。


この流れも最強に嬉しかったし、


私の手分量の見極め、自分で言っちゃうけど、


かなり優れてるってことが分かりましたw


1回や2回だったら偶然かもしれないけど、


5回連続はさすがにやるじゃん!!!!!って感じで、


運もあったはずだから、2013の運、ここに使い切った気がしました。w


今までフィギュアなんて全く興味なかったのに、


数年前にアニメの素晴らしさを知ってからというもの、


遂にフィギュアまで買うようになるとは...人生何が起こるか分かりません。w


でもこのミニサイズくらいが今の私には丁度良いんだ♡


まだまだ知らないアニメもいっぱいあるし、


ヲタクレベルにはほど遠いから( ´(ェ)`)


っとは言え、かさばらないミニサイズのフィギュアの魅力も知ったり♡♡


私の大事なものコレクションのところに飾ってありますドキドキ





それから、最近地味にハマってるのが....▽



ワッペン集め♡


むか~し小学生の頃に流行って集めてたんだけど、


前に横浜に行った時に、ふらっと寄ったお店にかわいいワッペンがたくさん売ってて、


全然普段しないけどDIYしたくなって、


思いっきり好きなキャラやモチーフのを買ったんだ♡



PEZやm&m's、サウスパーク、デッドベアーなどなど♡


コーラのエコバックは(仮)だけど、


無地のバッグとかにペタペタ付けたらかわいいかなぁ~っと思ってね!




買ったまままだ付けてないけどw


最近かわいいワッペン見つけたら買うようにしてます;)


ほんと昔からこれ系のかわいいPOPなやつが好きで、


ママに「小さい時から変わらないね( ̄ー ̄)」って言われますw


大人~っな感じももちろん好きだけど、


こういうPOPなものはいつまでも好き恋の矢


ぬいぐるみとかも、ディズニーとか行くと欲しくなっちゃうタイプw


だからたまぁにnailもPOPなやつやりたくなっちゃうし♡








ちょっと見た目とアンバランスになっちゃうとこあるんだけどw


それもジーエーピー(#GAP)的な感じで、


好きな人には知っててもらいたいとこ♡←なんの話?w





相変わらずインスタはほぼ毎日更新してるから、


ぜひやってる方はfollow me キスマーク