アップするのが遅くなっちゃったけど、


先日の新潟での初LIVEについて♫


新潟では初めてなことだらけで、とにかく楽しかった!!!!♡


今回LIVEしたところは、


ビッグスワンスタジアムの外の特設ステージだったんだけど、


会場についてから、担当者の方がスタジアムの中から案内してくれました!
photo:01



写真で見るよりももっともっと大きいスタジアムに大興奮!☆
photo:04



いつかこんな場所でLIVEができたらなぁ...♡なんて胸を膨らませてました(*v.v)。


スタジアムの外はキレイな広場みたいになっていて、


紅葉が綺麗だったぁ~もみじキラキラ
photo:03



本番前に軽く音楽聴きながらお散歩して、気持ちを徐々に高めたり...♡
photo:05



あっという間に、いざ本番!!!!
photo:06

photo:07

photo:01

photo:02



今回は自己紹介を兼ねて、single's bestなセットリストにカラオケ

「I Know」

「Flowers」

「ENJOY&HAPPY」

「Rain Drop」

「The Way I Love You」

この順番でパンチある曲からミッドバラード、POPと、


久しぶりに歌う曲もあって、ドキドキしたな恋の矢


お客さんはサッカー観戦を目的に来ている方々だから、


正直あんまり来てくれないかもしれないなぁ、、って思ってたんだけど、
photo:04

photo:05

photo:05

photo:09

photo:10



たっっっくさんの方々が観に来てくれて(足を止めて聴いてくれて)、


めちゃくちゃ嬉しかったです!!!♡



photo:03

photo:04

photo:11



皆さん照れながらも、一緒に手を振ってくれたり手拍子くれたり、


'あったかく見守ってくれてる感'がすごい伝わってきて、


居心地の良い空間で歌わせてもらえて幸せでした虹


LIVEが一通り終わってからは、


この後アルビレックス新潟の試合が始まるということで、


私からの小さなサプライズで、


ユニフォームに早着替えをし、
photo:01



今回このステージでLIVEする機会を作ってくれた、


川又堅碁選手(後ほどゆっくりと関係を説明するね!)の応援コール、


「川又チャント」をサポーターのみなさんと一緒にやりました音譜
photo:02

photo:03

photo:04



皆さん大きな声で'ケンゴGOGO~'を言ってくれて、


最後までとっても盛り上がってLIVEが終わりました...♡


この模様の動画はインスタ にアップしてるから、ぜひ見てみてね!:)


そこから物販をやったんだけど、
photo:01

photo:02

photo:06



今までで一番多く売れましたキラキラ\(≧▽≦)/キラキラ


いやぁほんっっっっっっとに嬉しかったし、有り難かった。。。涙


シングル3枚まとめて買ってくれる方も多くて、


純粋に感動しました。


しっかり皆さんの心に何か届いたんだなぁと思って、


本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♡


今回のLIVEは土曜日ということもあって、


たまたま話の流れから綾沙子と結花(仕事のためLIVEには間に合わず,,)も、


一緒に新潟にプチ旅行感覚で一緒に行く事になって、


LIVEには綾沙子、そして新潟が実家のパクちゃんも遊びに来てくれましたラブラブ
photo:06



2人とも物販の時とか、すごいテキパキ動いてくれてお手伝いしてくれて、


ほんと助かったよ~(TωT)
ありがとう!!♡


全てのお仕事が終わってからは、


プライベートtime!!!


楽しみにしていた初めてのサッカー観戦サッカーキラキラ
photo:05



サポーターの皆さんが作ってた'アイシテルニイガタ'の手パネル!!


いやぁアルビのサポーターの方は熱いし、あったかいなぁと、


試合が始まる前からテンション上がる上がるアップアップ
photo:07



もちろん綾沙子も一緒に観戦&応援したよ!♡


試合結果は、アルビの勝利!!!


残念ながら堅碁のゴールは見れなかったけどw


普段お調子者な堅碁しか見た事なかったからw、


感動したし、パワーもらった!!!


改めてスポーツの力を感じましたグッド!


新潟では堅碁が大きく写ってるアルビのポスターが色んなところに貼ってあったビックリマークビックリマーク
photo:01



イケテルやないのぉ~( ̄∇ ̄+)


アルビのHPをご覧下さった方は既にご存知かと思いますが、


今回なぜこのようなLIVEができることになったかというと、


私と堅碁は、共通の知人の紹介を通じて出会い、


そこから仲良くなるのはものすごい早くてw


堅碁が東京に来た際に、LIVEを観に来てくれたりしてました!


そこで、私の歌に感動してくれた堅碁....


「江莉果の歌をもっと多くの人に聴いてもらいたい!!
俺に任せとけ!!!!」


っと、ものすごく力強い言葉をくれて、


その言葉を言ってくれるだけでも嬉しいのに、


本当にこうして実現させてくれて、感謝してもしきれないくらい、


感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラ


ほんっっっとデキル男です、川又堅碁!!!


今サッカー界でも大活躍の堅碁、


やっぱデキル男はどこまでもデキルんだなw


素直にめっちゃかっこいい!って思っちゃうね!!!!


そんなデキル男、堅碁とカメラ晴れ
photo:09



しかも顔もイケメン。笑


こりゃモテルねぇ~w


なんか今回のこのLIVEの一件で、


私が堅碁の彼女疑惑が出たらしんだけど、


2人声を揃えて「んなことあるかぁ~!!!!笑」だったから、


堅碁ファンの皆さん、ご安心を♡w


それからこれもちょー嬉しいことに、新潟のスポニチさんが、


私の記事を掲載してくれたみたいです(。>0<。)♡
photo:11



いやいやいや、どこまで嬉しい事が続くんだい


ってくらい、今回の新潟でのLIVE、さいっっこうでしたドキドキ


また絶対戻ってきたい!!!


アルビサポーターの皆さん、スタッフの皆さん、


協力してくれた全てのみんな、本当にありがとうございました!!
photo:10



アッイシ~テ~ル、ニ!イ!ガタ!←ドキドキ