またまたblogネタが溜まってしまっている。。。


こんなの今更ってやつもあるけど、


インスタにアップしててクレジット載せてない何のヘンテツの無いコーデを▽
橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-image



・パーカー=SHEINAR
・ボーダーワンピ(パジャマ)=MUSE&Co. で購入
・シープスキン=UGG
・エコバッグ=コカ・コーラ



これは1つ前の記事のLIVEの次の日のTHE楽チンコーデでした♡w


イケイケの衣装を着た後は、こういうゆるコーデが落ち着く落ち着く(´∀`)


相変わらず最近もちょこちょこミューズコーでポチッとしてるんだけど、


こないだ買って届いたのが▽
photo:01



ず~っと前のLagunaMoonのもので、


その時買おうか迷ってて、結局買わなかったんだけど、


今になって安くなってまた出会ったから、


これはデステニー!っと思って買った迷彩切り替えライダース★


こういうひょんなカワイイものとの出会いがあるから、


定期的にちょこちょこcheckしてるよ♫


あとはdholicね!♡w


これもまた新しいの届いたから、またコーデで紹介しまぁす;)








ERICA'S COORDINATEでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif