そしてもう1つの先月のLIVE♫@morph-tokyo
photo:03

photo:04



~set list~

「I Know」

「GOIN' UP」

「The Way I Love You」



photo:05

photo:06

photo:09

photo:07



この日のお客さんもあったかかったなぁ~♡
(*インスタではこの日の動画をアップしてるから良かったら見てみてね♫
アカウント→erica_hashimoto)


とにかく私が出るmorphのイベントは、女子が多い!!


っというか9割以上女子だね!


その半分くらいがきっと10代の子とかもいて、


みんなキラッキラッしてて、すごいかわいいの♡


私のかけ声とかに全力で答えてくれるし、


やっててすごい楽しい!♡


終わってからも「ファンになりました♡」って声かけてくれる子とかもいて、


ほんと有り難いですラブラブ


聴いてくれたみんな、来てくれた方、ありがとうございましたドキドキ
photo:08



来てくれたmy sweetie fanキスマーク
photo:10



Fさんもずーっと昔から応援してくれてて、


いつも手書きのかわいいキャラクター付きのお手紙やプレゼントなどくれたり、


どれも気持ちがこもったもので、


ほんとに嬉しいし、大切な宝物です...キラキラ


ちなみに最近は小さなミネトンカをもらったよ♡
photo:02



箱がニクいw


いつも本当にありがとう♡





そして、次回のmorph-tokyoでのLIVEは!!


11月7日(木)@六本木morph-tokyo

「たまゆら」

出演:PrizmaX/WAZZ UP/SECRET GUYZ/ 橋本江莉果/Yo-Ryo
チケット:前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
時間:OPEN/17:00 START/17:30

橋本江莉果の出演時間は18:45~19:05になります。


11月22日(金)@六本木
morph-tokyo

「たまゆら」

出演:WEBER/NEVA GIVE UP/橋本江莉果/ TOKYO BREMEN(Grand Focus+0TU1+3K-RAT)/JAY-BE
チケット:前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
時間:OPEN/17:30 START/18:00



この2つカラオケ


来週の7日のは出演時間が決まってるけど、


22日のはまだ決まってないので、


また決まり次第お知らせします♡


VUENOS、morph-tokyoのLIVEどちらも、


行けるー!っというナイスピーポーな方は、


私のブログ、他SNSにメッセージを残していただければ、


前売り扱いさせていただくので、


ぜひ気軽にコメントくださいね!♡
(Fさん、次回は必ず書いとくね!!!♡涙)


待ってます音譜