すっごいアップするの遅くなっちゃったけど、


先月の'GOOD VIBES'でのLIVE!!
photo:03



~Set List~

「I Know」

「オリジナルメドレー」

「Smile(仮タイトル・未発表曲)

「The Way I Love You」


25分モリモリで歌ったよぉ~♫
photo:02

photo:01



今回は初めてメドレー方式で歌って、


いつもよりたくさん歌えたし、お客さんの反応も良かったから、


これからまたメドレートラック色々作ってこうと思うよ♡
photo:04

photo:05



最後はお決まりの♪ザウェイアイアイウェイアイ~でFINISHED!!
photo:06



一緒に手振りしてくれたみんな、聴いてくれたみんな、ありがと~♡♡♡


LIVEに来てくれた綾沙子&ゆいこちゃんドキドキ
photo:08



My lovely FANS...ドキドキ
photo:09

photo:10

photo:01



今回は初めて来てくれたお客さんもいて嬉しかったぁ~♡


3枚目の写真のうなぎんちゃんは、


ずーっと昔から応援してくれてて、


普段は海外にいるんだけど、たまたま日本に帰ってきたタイミングで遊びにきてくれたの♡


来てくれるだけでもほんと嬉しいのに、


とってもかわいいプレゼントもくれたよ(TωT)ベル
photo:01



私の猫好きを知ってくれてるからか、


可愛過ぎる猫柄のパジャマをくれました...♡


もうツボ過ぎて、家に帰って開けた瞬間一人で「えぇ---!!かわいすぎ---!!」って叫んだくらいw


心こもったお手紙も一緒に♡


本当にありがとう!!


また、まさかのカナダからの留学生の女の子も来てくれて、


「え、私のこと知ってるの!?w」っからはじまってw


上手な日本語でお話させてもらって、


すっごいビックリ&嬉しかったんだぁ~♡♡


彼女は「Flowers」が好きらしくて、


今回メドレーに入れてたから、「聴けて嬉しかった♡」って言ってくれて良かったぁ(´∀`)


いつも来てくれるあやかちゃんからも嬉しい報告が聞けたし、


あいこちゃんとは'進撃の巨人'で盛り上がったし♡w


綾沙子&ゆいこちゃんとはちょっとだったけど会えて良かったし、


他にも写真はないけど、来てくれたファンの方、声かけてくれた方、


もうほんとにみんながいるとパワー出るし、


モチベーションに繋がるキラキラ


本当にいつもありがとう!


また遊びに来てね!!


そして、ここで次回のLIVE@VUENOSのお知らせっカラオケ


タイトル:GOOD VIBES ~九州スペシャル~
日程:2013年12月13日(金)
会場:
VUENOS
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
料金:前売券(イープラスのみ)¥3000 / 当日券¥3500

出演者:
[GOOD VIBES]
SWEEP / SUPER SONICS / 柴田知美 / Alice / 橋本江莉果 / らゆう / kyte / FUKI
[九州ARTIST]
D-AI / AROMA / Kowta-Low / CHIELA / YASK / MAR / Mnka

【前売チケットについて】11月1日 12:00~ 発売開始!!
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002112943P0030001



これはちょっと先だけど、


お馴染み「GOOD VIBES」が九州のアーティストさんも来るスペシャルイベントになってるよ!


ぜったい楽しいイベントになることマチガイナシだから、


ぜひタイミングあったら遊びに来てね!!


まだ会ってないみんな、待ってるよ-----!!


いつも会ってるみんなももちろんね!♡


Luv Uキスマーク