いきなりですが、コメント返信...♡





「えりかちゃんのブログにコメントするのは初めてなんだけど、アメブロに移動する前からずーっとみてました♪ファッションとかめっちゃ好きな感じやし、美容のお薦め記事とかも、宣伝っぽさがなくて好きで。リアルに参考にできる!

i'm pinch!の炭酸パックとかほんっとに良かった!びっくりしましたw

それで今日コメントしようって思ったのは
なんと
えりかちゃんの私服をゲットできたから!!
めっちゃうれしー!!
サイズとか心配だけど、頑張りますww

あと、これもえりかちゃんの影響なんだけど・・・
CHANELのバニティ、ブラックだけどあたしも狙ってまして。VINTAGE。
それでちょっとききたいことがあるんです。

えりかちゃん、どの程度のVINTAGEを選びましたか?
なんせ田舎なもんで、実物みれず。ネットの画像を拡大してチェックしまくって、何とか2点にしぼれたんですが・・・。

ひとつは未使用品で5万くらい。
もうひとつは美品で多少型崩れがあるだけのが4万くらい。。。

1万の差ですが悩んでおります・・・
えりかちゃんのバニティ、すごくきれいにみえますが。どんな状態のお品だったんですか?
良かったら教えてください!
遠い地から、これからも応援してます♪」



photo:04


→と~~~~~~~っても嬉しいコメントありがとう!♡

力になるわぁ...♡

参考にしていただけてるようで、何よりです;)

私もリアルを信念に書いてるから、

そこが伝わってるのがほんとに本望だし、嬉しいです♡

そして、私服早速getしてくれてありがと---!!!!

何をgetしてくれたのかな?♫

また教えてね♡

さて、このヴァニティ、私も5万円しないくらいで買ったんだけど、

私のは写真では見えないところに、ちょいちょい傷があったりしてて、

すっっごいキレイ!!!ってまではいかない、vintageもの!って感じのものかな!

でも普通にキレイだし、明らかに傷が目立ってる!っとかじゃないし、

値下げしてて安くなってたから、

多少の傷は気にせず買ったよ♡

それで言うと、5万円の未使用はかなりレアじゃない!?

ちなみに私のは4万5000円だったから、

あくまで私の意見だけど、私だったら未使用を買うかな!

5万円でも決して安くないけど、

5万円で未使用はほんとイケテルと思う!

ただ1万円の差は正直大きいから、

美品であって、多少の傷だったらそっちを選んでも後悔はないと思うし、

私が言えるのはこれくらいだから♡

あとは自分のお財布と相談だね!:)

本当にいつも見てくれて応援してくれて、ありがとう!

これからもよろしくお願いします♡





「私も小胸なのでワイヤー入ってあげたりするよりこういう形の方が合いますw
ヌーブラって大きめ付けてますか?胸にあったものを付けるより大きめつけた方が自然なのかなぁと考えてました。
ぜひ教えてほしいです!」


→ヌーブラはね、私は逆に自分のサイズより1つ小さめを買ったよ!

水着って面積大きいものじゃないから、

はみ出たら嫌だなと思ってね!

大きめ付けるより、自分サイズまたは小さめ付けた方が盛れると思うよ~w

あくまで私の意見ですが♡





「真ん中のかわいー!
これもzozoに出品してほしいです!!

洋服とかサングラスなんかももっとお願いします。

意外と少なくていつも全然買えません


またおすすめのエステあったら教えて欲しいです!!♡」



photo:01


→これはアメアパで定番で売ってるものだから、

普通に夏のシーズンに行けば売ってると思いますよー。

んー意外と少なくていつも買えないって言われちゃうと、

ごめんなさい。としか言えないんだけど。。

結構な頻度でダンボール送って、出品してもらってるので、

その時その時で数も違うから、

今回は少なめ?だったかもしれないけど、

また近いうちにダンボールごっそり送るので、

その際にまたcheckしていただけると有り難いです...✧

それから、普段から気に入ってるものはやっぱり出品しないからw

そこはあしからずですみません!

エステは変わらずnewMeがオススメです♡





「Amebaに引っ越す前のブログの時からずっと見てるよん!コメントはなかなかしーひんけど(笑)コーデとか大参考してます☻♡なんか最近痩せてスタイルさらによくなって羨ましいです(´-`)あのエステ効果だけー?なんかエステ以外にあるなら教えて欲しいです!♡」


→昔から見てくれて嬉しい~♡

ありがとうございます!♡

エステ意外は、豆乳飲む以外は、

最近特に何もやってないんだw

でも毎日お風呂入る前に、裸な状態の自分の体はcheckして、

あぁ太ったな、痩せた、うん、現状維持!っとかは一人でやってるよーw

「意識」は常にしています♡





「インスタグラムはしてませんか?」


→やってるよー♡

erica_hashimotoで;)

最近もっぱらインスタがメインな感じで一番更新しちゃってるw

でもちゃんとblogには細かい部分アップするから、

あしからずー♡

今なんとなくロックかけてるけど、←友人&知人、顔出ししてる方、リプライ&コメントくれた方のみな状態

そろそろ外そうかと思ってるとこです!

blogにインスタにアップしてるやつ載せてから...☆←インスタのみでアップしてるやつもあるよ✧

そんな状態だけど、よかったらリクエストくださいな♡





「アイライナーはどこのを使ってるんですか?
10/10~韓国行くのでその時までに同じものを買ってマスターしたいです。」


→ごめんねぇ、、返信遅くなっちゃったからもう韓国から帰ってきてると思うんだけど,,,,

最近までずっとヒートジュエルのハイブリットアイライナーの黒を使ってたんだけど、

ちょっと前から、ラブドロップスのインパクトアイライナーに変えたよ!

コメントもらってた時のは、ヒートジュエルのです♫





「ゆりあちゃんの結婚式の為に
作った歌聞いてみたいです♡
聞ける機会はありますか?」



→聞かせた~い♡

たまにLIVEで歌ったりするから、LIVEに来れそうな時があったら是非来てね♡





「いつもおしゃれー!読モ時代からみてます!久々にコメントします!えりかちゃん、もってるUGGの全種類見せてほしいです!購入の参考にさせて!!
モカシンも!まってます!」



→このコメントをもらって、インスタにはアップしたんだけど、

持ってるUGGの写真全部撮ったんだった!!

すっかりインスタで満足して、

blogにアップし忘れちゃってたけど、←きっかけはblogだったのにごめんね!w

近いうちアップします♡





「vivi時代からずっとブログ楽しみに読ませてもらってます♪
質問なのですが、ericaさんが最近通われているnew meのエステに行ってみたいなあと思うのですが、ericaさんが受けている脚痩せのコースは一回おいくらですか??
HPなど見てみたのですが、いろいろコースがありすぎてよくわからなくて、、、
よろしければ教えてください☆」



→確かにコース色々あるよね!

だいたい1万5000円前後かな!

なかなか良い値段!w

でも確実に効果出るから、本気で脚痩せしたかったらオススメです!!

初回は「橋本江莉果のblogを見た」と言えば、

10%OFFしてくれるから、

良かったら一回行ってみてね:)





いつもコメントくれて本当にありがとう♡

最近はインスタにハマっちゃって、そっちばかりだけど、

ちゃんとblogもアップするのであしからず!♡

今一生懸命下書き保存してますw

明日、むしろ今日はHalloweenで出掛ける人多いんじゃない?☆

私もゴールデンと出掛ける予定だよラブラブ

また更新するねパー音譜