おはよぉ~☀


昨日に続いてアップできてなかった...nail...♡
photo:01



今回はこんな感じキスマーク
photo:02



マット加工×フレンチのボルドーcolorのネイルにしたよ宝石赤


↑この写真だとすごい明るい赤に見えるけど、


実際はこれに近いかな?▽
photo:09



前にこれのブラックver.のnailのデザインを見て、


いつかやろ~!っと思って今回やってもらったよ♡


爪の形も前回に引き続き、スクエアーに♫


今回は自爪が伸びたから、チップは無しで;)


ここずーっと短めだったけど、これはこれでイイネグッド!


次のnailももう決めてるんだぁ~♡


最近は、自分の脳みそ使ってデザイン考えるのはちょっと止めてw


色んなnailの画像見て参考にしてる~


全く同じとかじゃなくて、そこに自分アレンジも加えてねキラキラ


もうデザイナーでも何でもないから、デザイン考えるの疲れたw


無い頭を使って1から作り出すのは大変だよね,,,,w


ほんと世の中の色んなデザイナーさん、みんな尊敬します!!!


アイディアはあるんだけどねぇ~それを形にする、絵にするのはほんとできないーw


元あるものを可愛く自分styleに落とし込むのが私には合ってます( ´(ェ)`)♡


またいつもながら話が逸れたけどw


今回もesNAIL さんでやってもらったよドキドキ
photo:03



この日なんて予約したの15分前とかだったのに、


大丈夫ですよー!ってやってもらって!


しかも2人同時にやってくれたりするから、早いし、


ほんといつも助かってます♡


ネイルも美容院も、「今すぐ行きたい!!!」に対応してくれるのがやはり魅力的だよねキラキラ


気まぐれな私にとって、esNAILもトリナパもマチガイナイ存在ですベル


いつもありがとうございます~♡♡


ERICA'S NEW NAILでした口紅