昨日LIVEが終わって、ちょっと一段落...♡


今日はスローペースで行動するんだぁ~(●´ε`●)


シ・ア・ワ・セ
幸せ←


さ、ここ一週間は全然見てないけど、


その前はずっとハマって見てたものがあるの...☆





漫画w


私何回かブログで言ったことあるかもしれないけど、


基本アニメ派で、漫画は読まない派だったのに!!


ハマりにハマってた「進撃の巨人」のアニメの続きが気になり過ぎちゃって、


遂に漫画の世界に飛び込んじゃった!


言うても、漫画は漫画でずっと興味があったんだけど、


なかなかその機会もなかったから読んでなかったんだけど、


最近LINE漫画ってあるじゃん?


あれでとりあえず一冊買って読んでみようと思ったのがきっかけで、


まぁーーーハマったw


とりあえず最初は「進撃の巨人」でしょ~▽
photo:06



これも気になってた「亜人」▽
photo:01



同じく「テラフォーマーズ」▽
photo:02



この3つはとりあえずLINE漫画で読んだよw


どれもちょっとグロくて、暗くて、ミステリーで、戦闘系!w


私はこっち系の話が好きみたい♡


で、LINE漫画じゃ高い!っと思って、


今度はTSUTAYAで漫画借りれるとこ行って借りて読むことに!


1冊100円で借りれるから神!!!!


そこのランキングで気になって借りてみたのが、「土竜の唄」▽
photo:03



たぶんかなり前からある漫画なはずで、


あんまり知らなかったから、←そりゃそーだ


なんでこんなランキング高いんだろう?っと思って気になって借りたら、


まぁ~ハマった!!w


ちょー面白い☆


ちょっとエッチでバイオレンス激し目だけど、ちゃんとストーリーもあって、


続きが気になる気になるw


今出てるのは全部読み切った!


そしたら、これ来年の2014年に生田斗真さん主演で実写映画化されるんだってね!!


いろいろ納得した!!


モグラファンの方、新参者なのに偉そうにすみません。笑


それから「ワンパンマン」▽
photo:01



これも面白くて好き~♡


主人公の'サイタマ'がまじイケテルw


たまに見せるイケメンフェイスがたまらん♡


それから「寄生獣」▽
photo:02



はい、お馴染みグロイ系w


これは借りに行く度に2巻がなくて続きが見れてない、、、涙


分かる人には分かると思うけど、


どれも'NAVERまとめ'でオススメしてたや~つw


かなりの愛読者ですw


漫画は今のところこんな感じで、←まだまだ見たいのい~~~~っぱいある!!!


最近一番ハマったアニメが....▽
photo:05



「キングダム」


これはアメトークでケンコバさんがハマった漫画って言って気になっててw


アニメがあったから、借りて観たんだけど....


もう面白過ぎ~(/TДT)/


しょっぱな超泣いたし、←別に泣けるアニメとかで売ってない


とにかく熱い!!!!!


また全然違うけど、ワンピース好きだったら絶対好き!


うん、熱い系も大好き!♡w


今はキングダムのセカンドシーズン的な?w
photo:07



新しく続きが始まったから、それも観てる♡


今のところTSUTAYAにあったやつは全部観ちゃったから、


これも続きが気になるアニメ♡


他のアニメももちろん気になる!!


漫画&アニメ以外にも、いっぱい映画借りては観ての繰り返し!


言うてもなんだかんだで、アニメの映画ばっかり観てるんだけどw


たまに普通の映画も観るよw


日本のアニメと言えばなクレヨンしんちゃんとかコナンとか!


THE王道!!っだけど、これが感動するんだぁ


こないだ観てやばかったのは、
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」
「名探偵コナン 絶海の探偵」


クレヨンしんちゃんの方は、ずーーーーっと前から観たかったんだけど、


当時いっつも借りにいく度無くて、いつの間にか忘れちゃってたやつ。


またここに来て、そういえばと思って借りて観たら、


まぁ感動した。ほんと良かった。


これもしんちゃんの映画を元に実写化?されてたよね!


私の頭の中のお気に入り映画の棚に収納された作品...☆


コナン君は、最後が泣けた泣けた。


ストーリー自体はいつものコナン君な感じだったけど、


映画になると蘭ちゃんとの絡みがダイレクトにあって、


まるで海猿を観ているような気持ちになったよw


他にもいっぱい観てるけど、


特に良かったのは「東京ゴットファーザーズ」かな♡


TSUTAYAの評価でも5点満点だったし!


これも'NAVERまとめ'でチェックして観たやつなんだけどw


完璧な脚本で圧倒された!!


今敏監督、やっぱすごいわ


まったく,,,,私は評論家か!w


突っ込まれそうだったから、先に自分で突っ込んどくw


全然ただ好きだから観てる&読んでるだけだけど、


とにかく日本に生まれて良かったなって色々観る度に思うよ


今まで触れてこなかった分野で、


なんだったらちょっと避けてきた道だったのに、


一歩入ったらもう抜け出せないよ!w


知らない世界を観ることは素晴らしい!


魅せてくれる天才の作者の方々に感謝です





それにしてもほんと便利な世の中!