photo:01

photo:02

photo:04

photo:05





・トップス=middiで購入
・スカート=dholic
・ウェッジサンダル=UGG
・バッグ=バレンシアガ
・ピアス=rada





今年の日本の夏に、着ようと思って着れてなかったトップスを着たくて組んだコーデ...♡





インポートらしいデザインで、ネックレスいらずなインパクトあるトゲトゲがついていて、





バックが空いてるのが今年らしいデザインで、一目惚れして買ってあったの♫っに!





着るタイミングを逃して、日本の夏に着れてなかったから、





ハワイで着れて良かったぁ~☆っなitemでした;)





この格好、外人さんが好きな感じらしく、





買い物してる最中、色んな店員さんに「I like your style♡」って何度も褒めてもらえて、





ご機嫌だったのでした(´∀`)ラブラブ









ERICA'S COORDINATEでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif