ポンポン更新せずでごめんねぇ~。w


この勢いだとHawaii blog長くなりそうだけど、お付き合いいただければぁ( ´(ェ)`)♡





beachを後にした私たちは、ハワイと言えば!っなショッピングセンター....


アラモアナショッピングセンターに行ってきたよ♫


滞在中、なんだかんだで3回は行ったね!←内1回はご飯たけだったけど;)


買ったものは、また後日アップするとして、


可愛くて買おうか迷ったitemたちが~、


NORDSTROMの中に一際かわいく目立ってたbooのぬいぐるみ~♡
photo:07

photo:11



小さいサイズの方はまぢでかわいかったから、結構買うか悩んだよw


でも、今回のHawaiiの旅では、衝動買いはしない!っと心に誓っていたので、


後ろ髪ひかれながらも止めました。w


同じくNORDSTROMにあった、ジェフリーのブーツ▽
photo:09



これはbuymaとかでチェックしていて、気になっていたブーツだったんだけど、


履いてみたら違ったのと、思ってたよりチープな見た目だったから止めました。


あとは大好き過ぎるSAINT LAURENTのベイビーダッフル▽
photo:10



写真はゴールドとシルバーだけど、


後ろにちらっと写ってる、最近ハマってるモスグリーンcolorの新色がちょーかわいくて、


迷ったけど、これは日本でも普通に売ってるなと思ったから、


ここでは買うのを止めよ~っと思ったitemでした!


でも違うitemは買ったよ♡


また紹介するね☺


ハワイはbeachもshoppingも楽しめるから、さいこー☆






つづく...キスマーク
photo:05