相変わらずのタイムラグありますが,,,,,w


まさこweddingの二次会の写真たちと想い出をアップ♡


この日は、雨と言われていて、


実際当日の朝も雨が降ったりしていたんだけど、


いつもニコニコまさこpowerで、


結婚式の時も晴れて、二次会もナイス天気だった!☀
photo:08



なぜ二次会の天気も関係あるかと言うと.....
photo:09



まさこと旦那さんの希望で、


キャンプ場を貸し切ってBBQやりながらのアットホームな二次会が良い!っとのことだったから!!


2人ともキャンプとかアウトドアが好きだから、


2人らしく、他にはない手作り感いっぱいの二次会にしたかったみたいです;)


そして、辺りが暗くなってきたところで、主役達とうちゃ-----く☆
photo:10

photo:01



会場には、臨時のbarがオープン!▽
photo:02



あのテーブルも全部手作りって言うから驚きだよね!


二次会では、中学の同級生のりかとやっちゃんにひっっっっっっっさしぶりに会えた!♡
photo:03



赤ちゃんは、まさこのお兄ちゃんの息子たん天使


もうね、ちょ----久しぶり過ぎてアワアワしたよw


今だから笑って話せる、中学の時ガチ喧嘩した時の話とかw、


色んな昔話しや近況報告に花がさき、


話に夢中になりながらも、


せっかくだから写真撮ろう!ってなって、


「ねぇ昔こんなポーズ流行ったよね?!w」なんつって.....
photo:04



これまたアワアワしながらも、懐かしいポーズをやってみるw


やってみる▽
photo:06



なんか違うな!つって、もっかい...やってみる▽
photo:07



うんうん、なんかこんな感じだったわw


ウケるー笑


お馴染みメンバー♡
photo:08

photo:09



たかちゃん何気に久しぶりだったね!


みはると瑞穂は何気にめっちゃいっぱい会ってるね!w


カーコはさりげなくちょいちょい会ってるねw


ほんと地元らぶですよ....♡


っからの二次会の余興として、


歌わせてもらったんだ♫
photo:01



こんな感じのキャンドルいっぱいのちょ-----良い雰囲気の中、


大好きなみんなの前で♡
photo:02



まさこの好きな曲を歌ったよラブラブ


すんごい号泣してくれたみたいで,,,,,良かったw


景品賭けたビンゴやったり、


基本喋ってたけどw


あっという間に楽しい楽しい二次会が終わっちゃいました!
photo:10



結婚式で疲れてるだろうに、ずっと気を使ってみんなのところをウロウロしてたまさこ!


良い嫁はんになるネ-----(ノω・、)キラキラ


旦那さんとは正直まだあまり絡んだ事はないけど、


まさこと一緒で笑顔が素敵な旦那さんで、


お似合いの2人です♡


結婚って....やっぱりちょっと寂しいけど、


旦那さんの奥さんになりたい!(みたいなことをw)って言ってたまさこを思い出すと、


ただただ私も幸せを願うばかりです....☆


本当に良い結婚式&二次会だったベル


単純に友達とゆっくり会えるのも嬉しいし、


結婚式ってイ-----ネ♡


私はまだまだ参加する方だけどw


こっから続くみんなの結婚式も今から楽しみだなドキドキ


まさこ&旦那さん...


いつまでも2人らしい笑顔いっぱいの時間を過ごしてね!


ず-----っと幸せでありますように...虹
photo:01



結婚おめでとう♡


だいすき:)