ちょっと更新ご無沙汰---♡


ちょっと前までかなり長い間実家に帰ってたよ;)


11月にある仕事の打ち合わせだったり、


親友の結婚式が近いから、余興のあれやこれだったり、


家族、親友たちといっぱい一緒に過ごして、


もう居心地が良過ぎて、帰ってこれないんじゃないかってくらい、


毎日happy過ぎる時間を送ってました(*´σー`)♫


やっぱお家はいーわ☆


何より普段会えない猫ちゃんたちの時間がほ~んと幸せだった(/ω\)ラブラブ


インスタには猫専用アカウントか!ってくらいたくさんアップしてたんだけどw


それも後日まとめてアップするね!♡


また良かったら見て下さいドキドキ





っと前置きはさておき!


地元に帰ってからの楽しみだったことの1つ....


富士急ハイランドにみんなで行ってきたージェットコースターキラキラ
photo:01

photo:02



私地元が御殿場だから、昔から遊園地っていったら、


富士急か今はなきファミリーランドだったんだ!


ファミリーランドは、今の御殿場アウトレットになる前にあった遊園地ね!


早起きして富士急に着いてから、早速並ぶのは....
photo:03



↑並んでるとこの景色が見える....
photo:04



フジヤマっしょ----♡


やっぱね、色々新しい絶叫系もできたりしてるけど、


結果フジヤマが一番楽しいよねって話!


でもねぇ、かなり首もってかれて次の日からの筋肉痛(軽いむち打ちw)はいつもヤバいw


そして、移動途中見つけたこの子たち...▽
photo:05



エヴァQのパネル!!
photo:01



FUJI-Qの'Q'とかかって、がっつりエヴァとタイアップしてるみたいで、


見つけた瞬間、「ごめん写真撮っていい?」っとガチモード。w


全体で撮るより、一枚一枚撮るっていうのがミソです。w


そしてまず一枚目のお気に入り写真がこれ▽
photo:07



なんか、すごくイイ!!!

すごくすごくイイ!!


っていうかなり自己満なんだけど、みんなそれぞれエヴァ好きで演技に入るのが早いw
*以降、お気に入り写真大量に出てきます。w


エアーフジヤマーw
photo:08



富士急はこういう写真撮るスポットがいっぱいあるのも良いところ♡


っからの~▽
photo:11



初めて乗った。


楽しみにしていた分、正直すっごくダメだったー。w


嫌な意味で予想を裏切られて、久しぶりに乗り物酔いして吐きそうになった。。。


一緒に行った仲間、みんなダメだったね、、w


絶叫系大好きなのにー。


おもしろ味はわかるんだけど、ちょっとかなり苦手パターンでした!


でも一回は乗れて良かった♡


そーしーてーーーーーーー


楽しみにしていた.....
photo:10



エヴァンゲリオンワールド!!!!!


ここね、写真では観たことあったんだけど、


まぢでエヴァ好きの人からしたら天国か!って思うくらい、


ちょ------楽しめる感動スペース!!!


ここに来るだけでも価値あるんじゃないかって思う!←それだけだとちょっと高いけどw


これから実際に生で観に行く予定がある人は、


楽しみ半減しちゃうから、こっからの写真は見ないことをオススメします。w





では早速!


入るとすぐに初号機とロンギヌスの槍のコラボ▽
photo:01



えーめっちゃかっこいいんですけどー♡


っからの碇指令になった気分になれるゼーレとの対話をするとこ▽
photo:02



机の光が強くてうまく写真撮れなかったw


ネルフのみんなと会議▽
photo:03



Qのワンシーン、アスカにシンジがガラス越しに怒りをぶつけられるとこ▽
photo:04



↑ちょっとブレてる具合が臨場感伝わってくるw


きっと等身大のマリー♡▽
photo:05



わぁ~お恋の矢←よくテレビのバラエティで、エッチなシーンの時に流れる女の人の声風に


っからの~~~~~~






photo:06



二号機がビーストモードになった時の実寸代模型、壁ぶち破ってきたver.


これね、写真じゃ全然伝わらないくらい、すっごい迫力あるよ!!!


テンション高めに▽
photo:07



やばーい!ってたぶん言ってるとこw


続いて、レイとアスカのエレベーターのシーン▽
photo:08



相変わらず私たちの個々の演技力高めw


こんなのまであるなんて、いちいちすごいわ!!w


大好きカジさんと....キスマーク
photo:09



まだまだあります!


名シーン▽
photo:10



レイがシンジの隣で着替えるシーン!


プラグスーツ着てみたーい♡


そして!!!!!


出ました、実寸代のエヴァ初号機!!!!!!!!!!!!!!▽
photo:01



ひゃ-------

やば----------い・°・(ノД`)・°・


これも二号機と同じく、生で見ると圧巻の迫力!!!


ここでも記念写真▽
photo:02



みんな服の色合いが似てて、なんかのチームみたいになっててウケたw


っからの、時間になると始まるダミープラグの実験!!!!
photo:03

photo:04



もちろん本編同様、ダミープラグは受け付けないわけで、


初号機怒ってました。w


もうさ、なんなのこれ~


いちいち演出が素敵過ぎる!!!!


これを作ってくれた職人さんに感謝だよ!!


ありがとう!!


かっこ良過ぎる初号機の横顔▽
photo:05



ん~かっこいい(´∀`)


っからの隠れポイントが....▽
photo:01



上の方にちっちゃくいる、碇指令w


これツボだったなーw


ドキドキトキメキが止まらないまま、原画(コピーかな?)がおいてあるとこにアスカが♡▽
photo:06



やっぱアスカかわいー♡


それから、カヲル君♡▽
photo:07



↑このカヲル君、ちょっと違ったw


お気に入り写真シリーズ☆


Qでカヲル君とシンジがピアノを一緒に弾いてるシーン▽
photo:08



↑我ながら良い顔だw


ファンの方に怒られそうですが、レイチャールズのようですw


続いて、一番二番を争うくらいお気に入り写真がこれ▽
photo:11



Qのポスター写真ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif


これねぇ、かなりお気に入り!!


ほんとは一緒にイヤホンで音楽聴いてる風なんだけど、


私のこの日の格好の色合いが制服寄りで、かなり良い感じにハマって最高でした!


これもお気に入り▽
photo:10



こんな笑ってるけど、ほんとはシンジがかなりテンパっちゃうシーン!


ATフィールドをやぶってるとこ!▽
photo:01



これとかもファン心を掴んでるよねぇ~♡


さっきのポスター写真と1位を争ってるのがこの写真▽
photo:02



加工したら、まぢのアニメみたいになって、


我ながらお餅みたいな顔が愛おしくなっちゃう一枚♡


最後はエヴァ気分を味わえちゃうshot▽
photo:03



小さいりっちゃん、シンジ、ミサトさんがいるのがニクいよねぇ~♡


嬉しくてこの顔w


一緒に行ったメンバー4人中3人がエヴァ好きっていう、


エヴァ好き率高めだったため、


完全に一人がパーコさん状態にさせちゃったのが申し訳なかったw


まさこ、付き合ってくれてありがとーねw


この後もう一回フジヤマに乗って、


楽しい楽しい富士急を後にしました....♡♡♡
photo:04



左からまさこ、かーこ、私、みずほ☆


まさこは今週結婚式!

かーこは先日入籍!!


遂にそういう歳になってきましたよーw


ま、私とみずほはまだまだだねぇ~♫


結婚してからもまたこうして一緒に遊びに来れたい~な♡


優しい旦那さんたちなら許してくれるはずー( ̄∇ ̄+)


ははw


帰りは、山梨名物ほうとうを食べに行ったよ!
photo:05



これは不動(漢字が不確か)ってとこのほうとう!


優しい味で美味しかったけど、量が半端無かったーw


お腹いっっぱいで外に出ると、まさかの....
photo:06



花火が上がっててテンション上がった↑↑


すごい素朴な花火だったけど、このタイミングで花火見れるなんて、


ラッキーハッピー以外の何ものでもないよね!


ちょ----嬉しかったよ♡


何気に今年初花火だったし、


と~~~~っても充実した素敵な一日でしたクラッカー


またみんなで行こうねぇ~☆








読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto