タイムラグありますが,,,,,w


昨日アップしたLIVEのhair&make!♡


この日は、衣装がイケイケだったから▽
photo:01



それに合わせて、hairはウェットピタピタヘアーに▽
photo:02



ほぼ濡れた状態でジェルとオイルと混ぜたやつを適当にピタピタと!


そしてmakeは分かりやすい写真を撮ってないんだけどw


多少分かりやすいのがこの写真かな?▽
photo:01



買ってあって使ってなかった、カラーパレットを使ったmakeにしたよ口紅
photo:01



MAKE UP FOREVER のブルーセピアっていうパレット宝石ブルー
photo:03



夏makeに使えそうなターコイズがかわいかったのと、


ブラウン系がいっぱいで便利そうだったから、買ったんだキラキラ


今回は、CHANELのゴールドのクリームシャドーをベースに塗ってから(また紹介するね!)、


一番左の薄いブラウンをアイホール全体に塗って、それを下まぶたも広めにON!


次に、その隣の茶色を二重幅よりちょいオーバー気味にON!


最後に、ターコイズを下まぶたにON!←最初に塗った薄いブラウンより細く


こんな感じで掘り深になるように、シャドーを重ねていったよ✧


アイラインは、キャットアイになるように、グイン!っと思い切って長く跳ね上げ系で♫


この日は、こないだ紹介したカラコンも付けたよ▽
photo:01



トータルで強めな感じでした...♡


秋make用にまた新しいアイシャドー買お~っともみじ


最近また髪色も変えたくなってきて、悶々してるーw


でもorangeは定番colorにしたいんだ♡


ま、またゆっくり考えよ~☆


パー音譜











読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto