先月ラストのLIVEが六本木morph-tokyoで行われたLIVEでした♫
photo:01



会場満員で、パンパンのお客さんの中のLIVE!


まっぢたのしかった~~~♡♡♡
photo:07



観てくれた人は分かるであろう、


'即興で作った曲'も披露できたし、すごい盛り上がったねぇ~☆
photo:08



その曲や模様はこちら からカラオケ


この日は、大好きひうら姉妹が来てくれたよぉ~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif
photo:09



にゃんこちゃんは、ゆいかw


顔がイケテナかったからねw、かわいいにゃんこスタンプをネコラブラブ


いつも最前列で観てくれて、最強に応援してくれてるファンのたかひろさんERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif
photo:10



山梨からいつも来てくれる、こちらも最強のファン、あやかちゃんERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif
photo:01



前回のmorph-tokyoのLIVEで着た、


私デザインのSHEINARのワンピの色違いを着てきてくれて、うれしかったぁ~(///∇//)


あやかちゃんは、昔、私のブログを見てSHEINARを知って、


SHEINARで働いてたこともあるくらい、


ほんっと昔からず~っと応援してくれてる、大切な大切なファンの一人です...ドキドキ


写真を撮るの忘れちゃったけど、


この日は地元の親友たちやDJ TSUBASA a.k.a JAMも来てくれてて、


ほんとpowerいっぱいもらいながらのLIVEだったし、


何よりお客さんがあったかくて、めっちゃ盛り上がってくれたから、


とにかく最高なLIVEでした虹キラキラ


LIVE後は、ゆいまいとご飯へ行って、


それも終電見送っちゃうくらい、楽しい時間で、


LIVEもプライベートもhappiness timeでした☺♡
photo:02



残りの写真やセットリストは、お馴染みFacebook fan page にアップするね!


ぜひ、「いいね!」よろしくお願いしますヒマワリ









読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto