最近のbeautyネタ♡


photo:01



この間、炭酸パックを買ってみてほ~んと良かったから、
(合わなかったという方もいたようで、残念でした涙)


同じ会社から出ている、


"たったの3日で赤ちゃん肌になれた!?"


っという文言に惹かれてw


I'm PINCH」という美容液もお試しで買ってみた!☆
photo:01



7日間のお試しサイズだから、小さくてサイズ感がかわいい♡っていうのが第一印象:)


そこから、7日間お肌がキレイになりますように~☆って思いながら毎日使ってみた◎
photo:02



使ってみての感想はねぇ~


普通に良かった!って感じかな(*゚.゚)ゞw


使ってみて、肌の調子ちょー良いかもー♡って時もあれば、


んーイマイチだなぁって日もあって、


とりあえず終わりきるまでは使うけど、今の感じだとリピートはしないかなぁ~。。。


で~も~!!


1つ確実に実感したことは.....うるおい!✧


このうるおいは結構わかりやすく感じた☆


肌がいつもよりみずみずしいというか、ほんとうるおってる感じは、


使い始めてからすぐに、使ってる今も感じてること!◎


じゃあ、良いじゃん?って話なんだけど、


なんだろ、確かにうるおいは感じてるんだけど、


そこまでの感動が無かったんだよねぇ~。


私いつもお試しで頼んだ時、この感動を大事にしてて、


効果があるにはあるけど、なんかしっくりこない!っていう、


ほんと感覚的なものだから、説明しかねることがあるんだけど、


私には今このうるおい感よりもっと違う効果を得られるitemのが良いな!って思った感じです!


でも使ってみて良かったし、THEうるおいが欲しい!!って方には、


すごいオススメな美容液だと思う!!


まちがいなく、うるおうよ!


あと私的に美容液より良かったのが、今キャンペーン中でついてきたこれ▽
photo:03



日焼け止めクリーム♡


SPF40は普通かもだけど、


PAが今美容業界では最高レベルのPA++++の日焼け止めで、


とにかくしっかり日差しをブロックしてくれる!!


詳しくはサイトを見ると分かるんだけど、


さすがI'm PINCHから出ている日焼け止め!


日焼け止めってベタつくのが多いけど、


これはほんとみずみずしい!!


そして白くならない!!


ウォーターベース処方でテクチャー的には乳液みたいな感じで、


化粧下地にもなるから、そのままお化粧できちゃう!


すっぴんの時は、この日焼け止めだけを塗って出かけられちゃうくらい、


スキンケアの延長線上でできちゃうから、楽だし日焼け止め感が無くてすごい良かった!!☆


これが無料で付いてきたんだけど、


サンプルの量じゃないだろwってくらい、たっぷり入ってて、


個人的には、こっちのがしっくり来て、こっちを買いたいくらいだけど、


これはまさかの売ってないっていうね。w


へいへーい、焦らされた感じかーいw


みたいな感じになっちゃうっけどw


結果として、トータルとして、買って良かったitemでした;)


ん~やっぱり色々試すのは楽しい(*´σー`)


そしてやはり最近のヒットは、炭酸パックとしみ込む豆乳かな!♡


これ並にヒットする(しっくりくる)美容item、またいろいろ探そ~っと♪


あ、そう言えばさっき、


優里亜のblog見て知ったんだけど、←私のblog見て買ったんだって♡うれし♡


炭酸パック、8/31まで限定価格で販売するはずが、


なんと在庫が残りわずかで、7/26までの申し込みで終了なんだって~!!


もうすぐじゃんw


一ヶ月も早く終わっちゃうなんてめっちゃ人気~


いやぁでもその理由は分かる。


炭酸パックを使うなら、絶対これがまちがいない!


合う合わない人がいるから、


なんとも言えないけど、お試しするなら今がお得だね!


ってもう日付変わったから、明日までだしw


はい、こんな具合で今回も長くなっちゃったけどw


またなんかあったらアップするねぇ~☆


良い美容item探しは永遠.....✧✧✧


Have a good night!♡



photo:02








読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto