photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





・白シャツ=MUSE&Co.(ミューズコー) で購入(manics)
・Tシャツ&ボーダーキャミ=SHEINAR
・パンツ=ZARA
・レザーサンダル=Sarah Pinkman
・サングラス=GYDA
・ネックレス&ピンキーリング=AHKAH





久しぶりにモノトーンな気分でした。。。★





この日のポイントは間違いなくこれっ▽
photo:05





白シャツー♡





ミューズコー で買ったちょーsimpleな求めていたシャツ!☆





simpleなんだけど、何気に女性らしさが出るように、





少しだけくびれデザインになってるのが買いポイントでした;)





short hairにしてから、シャツが着たくなる率高くなった!





白シャツはいくつか持ってるだけど、





こういうTHE白シャツっていうカチッとした白シャツは持ってなくて、





欲しいなぁ~って思ってたところに、





お馴染みミューズコーで売って、ナイスタイミング!!だったよね♡





相変わらずミューズコーは、頻繁にcheckしてるよ~♪





毎日色んなブランドさんのitemがアップされるから、





checkしてないと、「あぁーこれ欲しかったのに売り切れちゃった、、」のパターンが結構あるからね!





今アップされてるやつだと、【T by Alexander Wang】のTシャツとか、





ちょうど欲しかったsimpleなTシャツも買おうと思ったら売り切れてたパターンだったり。。。





でも逆?のパターンもあって,,,,





こないだお店で買ったスカートが(FREE'Sのブルーのやつ)かなりの割引価格で売っててー。苦笑





ちょっとショック----!!!wっと思ってなんか悔しかったから、色違いの黒を買ったよね!w





ま、お気に入りのスカートだったから、色違いが買えてラッキーだったけど(´∀`)





っとかまぁ、そんなSALEあるあるもあったりするけどw





ネットショッピング好きの人は、MUST LOOKなサイトだね:)





ERICA'S COORDINATEでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif







読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto