前に空けたヘリックスこと、軟骨ピアスの穴。。。☆


最近ファーストピアス(ボディピアス)を外して、好きなピアスを付けるようになったよん;)
photo:01



ほんとは半年くらいは付けっぱなしにしなくちゃいけなかったんだけど、


どうもファーストピアスをつけてることによって、圧迫されて地味に痛い感じだったから、


思い切って外してみたの!


ファーストピアス、はじめはかなりキツくしまってたから、


自分の力じゃ外せなかったから、


100均でペンチを買ってきて、ペンチでおさえながら自分で外したよ◎


ちなみに、ファーストピアス(ボディピアス)はこれね!▽
photo:01

photo:03



で、空けてからもう全然痛くは無かったんだけど、←空けた時も全然痛くなかったんだけど


穴を空けたことで少し腫れてたのが、


このファーストピアスの刺さってる部分がどうも短いっぽくて、


変に圧迫されて、軽い炎症みたいなのを起こしてる感じだったから、


外して、違う普通のピアスに変えてみたの!


ちょっと刺すとこが長めのピアスに◎


そしたら、全然地味な痛みも無くなって、軽い炎症も治まって、


やっぱり---!!!って感じで、今では違うピアスを刺して、軟骨ピアスのオシャレを楽しんでるよ♡


軟骨ピアスを空けるのも怖いこと、その後のトラブルもよく聞くから(膿んじゃったりね)、


ある程度のことは想定してたんだけど、


ファーストピアスによってのトラブルは想定外でしたw


でもすっかり穴も安定して、


今は軟骨に刺すピアスを色々探してgetしたりするのが楽しくて仕方ない!☆


昔から軟骨ピアス憧れてたから、やっと色々付けられるようになって嬉しいんだぁ~♡♡


この時は、家にあった安物のキラキラピアスに、dholicのパールピアスのキャッチをつけてみたよ▽
photo:02



なんかかわいくて好き♡


fashionに合わせてだけど、


今は基本一粒のキラキラジルコニア✧←new in!

or

同じくキラキラの小さい♡型のジルコニアを付けてるよ✧


また写真撮ったらアップするね!


あぁ~また夜更かししちゃったぁ~


早く寝なきゃ!


おやすみぃ~☆











読者登録してね





facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto