ちょっと前の出来事なんだけど。。。☆





地元の親友、えとちゃんが来月からオーストラリアに留学しちゃうから、





その前にえとちゃんが「みんなでディズニー行きたい!!」ってなって、





それは行くしかないでしょー!♡ってな具合で、





全員じゃなかったけど、高校生ぶりの結構な人数で、





対数決をとった結果、ディズニーシーに行ってきたよ~ミッキーミニー
photo:01





この日は気合いを入れて、朝8:00集合!w





朝からディズニーとか、ほんっと久しぶりで、前の日なかなか寝れなくて朝辛かった~(^_^;)





でもなんとかみんなちょい遅れながらも集合して、れっつらごー♡
photo:02





最初はタワーオブテラーに乗ってからの~大好きインディージョーンズ☆
photo:02





この2つは鉄板に楽しいよね(´∀`)♪





この日のみんなのドレスコードは「シマシマ」
photo:04





それぞれのシマシマのチョイスでかわいかった♡





千秋のチョイスはシマシマにプラスして+++
photo:08





黄色いスニーカーを合わせて、ドナルドダックを意識してきたんだってドナルドダックw


そういうとこ、ほんと千秋っぽくてウケる~





みんなでワイワイしながら、相変わらずの長蛇の列に並んでる時,,,,


あやかがいきなり袋を取り出して、「はいっ!みんな選んで!♡」ってサプライズ的にプレゼントを!!☆


みんな「何なに~~☆」ってな具合で空けたら.....
photo:03





かわいいオソロイのブレスにもなる、ヘアゴムでした♡


私はピンクとグリーンのやつで、今もちょーお気に入りでつけてるよ;)


さりげないプチサプライズ、愛を感じるわぁ~♡♡


ありがとー(///∇//)





それから、この日絶対買おうと決めていた,,,,
photo:07





サングラスー♡


やっぱ何かしらのitemは付けたいよねぇ~♪


テンション上がるっハート





お昼ご飯を食べるのにも並ぶ~w
photo:05





朝早かったから、みんなお昼休憩ではかなりグッタリだったねw





でもお昼食べてエネルギーチャージしてからは、元気いっぱーい☆
photo:09





初めてカーコオススメのタートルトークに行ったよかめ
photo:06





みはるが主人公のカメにそっくりだった件(*´σー`)





シマシマーズ♡
photo:07





みはるの疲れっぷりw


この日ほぼ寝ずに来たんだって~( ´(ェ)`)


そりゃこうなるわw





でもこの後、みはるだけじゃなく途中で私もたかちゃんも限界きて、


イスから30分くらい動かなかった(動けなかった)笑
photo:10





でもそっからなんとか復活して~☀


変顔だって、男気ジャンケンだって、集合写真だって楽しんじゃう~♡
photo:03





うぇーい☆
photo:06





前からずっと乗ってみたかった、ボート?にも乗ったよ~♡
photo:04





ボートから見るシーの景色はまた一味違って良かったぁ~♡♡





そして、気付いたらあっという間に夜になって、


最後にもう一回ファストパスをとってたタワーオブテラーに乗って、


お~わ~り~(´_`。)♡
photo:05





計13時間の滞在、初めてな気がするよw


途中でちょっとダウンしたけど、うちらもまだまだイケルじゃ~ん!☆


って、この後御殿場に帰る組とは名残惜しいながらもバイバイして、


東京組とうちに泊まる組で舞浜でご飯食べて~


東京組ともバイバイしてからの~


うちに泊まりにきた、えとちゃん、あやか、まさことは朝4時まで語り合いましたとさっ。。。♡





ほんと楽し過ぎた1日だったけど、


次の日、その次の日まで脚が痛かったのはあしからず....( ̄ー ̄)☆





みんな....大好きっ♡♡♡
photo:01
















読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto