へろりんっ☀←最近ちょっとだけハマってるw


昨日の夜、すごい過ごしやすい陽気だったよねぇ~!


ちょっと肌寒いくらいだった??


こうも暑い日が続くと体力奪われるから、たまにあぁいう日があると良いよね!◎


引き続き、水分補給して熱中症には気をつけようね---!!!!





さてさて、最近のサプリ事情の報告~(๏ิ‿๏ิ)





相変わらず毎日飲んでるのがこれ▽
photo:01



お馴染みおそうじサプリ「プロファイバープラス 」☆


最近飲み終わっちゃって、今また注文中~!


今豆乳も飲んでるからお通じは快調なんだけど、


やっぱこれ飲んでると飲んでないのとじゃ、


ぜんっぜんっ出方が違うし、←お腹に溜まってる余分なやつが出る◎


これ飲んでからやはり確実に痩せたから、←詳しくはこの記事 を見てみてねん;)


もぉーいいかな!って飽きるまで?w飲み続けるつもりです♡


安定のオススメサプリ~(▰˘◡˘▰)


ちなみに、これを飲むときは、自分の好きな時に一気に6粒飲んでるよ!





それから、もう1つのサプリがこれ▽
photo:01



すっぽん小町


これもまた飲み終わっちゃったから、今同じく注文中~!☆


これも今豆乳飲んでるから(コラーゲン入ってる!)、リピートするか迷ったけど、


同じく飲んでると飲んでないのとじゃ肌のハリの良さが違うから、


注文した(❁´◡`❁)


1日2粒で、たくさんコラーゲン摂取できるのはやはり良いっ♡←詳しくはこの記事 を見てみてね◎





これが今の私のサプリ事情~(✧≖‿ゝ≖)キラッ


私自身も人のblog見てて思うけど、意外とこの報告って大事だったりするかなと.....☆


「あれってまだ飲んでる?続けてる?」みたいな◎


完全に自己満なことだから、「べつに聞いてないよ~」って言われたらそれまでなんだけど,,,w


一応、ご報告までにぃ~♡







読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto