photo:04

photo:02

photo:03

photo:01





・ボーダースウェット=Ungrid
・レースショーパン=MUSE&Co.(ミューズコー) で購入(Auntie Rosa)
・ウェッジサンダル=SHEINAR
・バッグ=Kate Spade
・ハット=Le Cerise sur le Chapeau(オーダーメイド♡)
・ピアス=dholic





またまたボーダーw

またまたハットw

そして気分はまだまだガーリーコーデ♡





ボーダーのスウェットは着心地はされど、





大好きなポッケがさりげなくついてるのがお気に入りポイント~☆





topsでもbottomsでもどっちかにポッケが付いてない日はソワソワしちゃうくらい、





私の中でポッケは大事!!!!





昔SHEINARでアドバイザーとしてデザインやってた時は、必ずポッケつけてたもんね!





その時代を知ってる人は覚えてるかな??





懐かしいね(´∀`)☀





Simplog とかでは書いたことあるけど、





私こう見えてリボンとか、ブリブリした格好とかほんとは好きなの。♡





ブリブリの一言でまとめるとちょっと語弊があるけど、w





オリビア・パレルモみたいなガーリーでブリっと具合ね♡





でもロングの時はかわいい格好しても、金髪っていうのもあって、





ブリブリし過ぎちゃう感じになっちゃって、





なかなか理想なガーリーなスタイルができなかったんだけど、





short hairにしてからは、スカートもたくさん履けるようになったし、





レースitemとかも気兼ねなく取り入れられる!♡





shortの辛いバランスとコーデの甘いバランスの甘辛MIXがすごい好き♡♡





甘辛MIXっていうとちょい古い感じに聞こえるけどw





fashion全体の中に、どこか辛いポイントを入れるのは私の鉄板fashion定義なのでR★





それは髪型、メイク、アクセ、コーデ、なんでもいいんだけど♪





fashion=自己表現っていうからには、





自分の辛さや毒な部分をどっか1個入れてないと落ち着かないみたいなw





だからshort hairのバランスはほんと自分らしくて落ち着くんだ♡





相変わらずshort hair holicです;)





今まだ理想hairまで途中なnew short hairも良い感じだよ。。。☆






photo:05





前髪が増えた~♡





ふふふ♡





これからどんな風に変化していくのでしょう。。。ハート







ERICA'S COORDINATEでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif









読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto