日曜日は優里亜親子とデートしたよ~♡






photo:01
(優里亜は珍しくリアルメガネだったから、スタンプおーんw
そして、baby君の手上げポーズかわいすぎ(///∇//))





場面で、恵比寿ランチからの代官山デート♡





代官山をお散歩しながら、最後はカフェでまったり~♪






photo:02
(最近パノラマ撮影にハマってる♡)





ほんとはIVY PLACEに行きたかったんだけど、





日曜日はやっぱ込んでるよねぇ~w





そしてテクテクお散歩してたら、優里亜が「ここ行きたかったの~!♡」っていう、





Chocolate Cafeというカフェを見つけて、2人で大興奮!☆





ワクワクしながらドリンク選んで、待ってました~♡♡






photo:03





私が頼んだのは、"ファンキーモンキーベイベー"っていう名前のバナナチョコのドリンクw





入ってるものもだけど、名前のセンスに惹かれたよね~(*´σー`)





味は、ちょー美味しかったよ!♡





飲んでたら、baby君と目が合う~♡♡♡






photo:05

photo:04





ほんとかわいんだ。。。♡





最近まーた顔が変わってきて、表情も豊になって、





目が合った時のキュン具合が今までと違ったキュンになってきて、おばちゃん照れちゃうよ!♡w





この日も優里亜親子に、最高に癒されました(´∀`)☀






photo:06





2人ともlove好きる~~~~ん♡♡♡





またいきなりの場面デートしよねん♪;)










読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto