GWの最終日。。。☆





地元の親友の働く美容院のイベントに、





モデルとして、アーティストとしてゲスト出演させてもらってきました(´∀`)





まずは、イベント前日にヘアの仕込みをするために、





初めて親友あやかが働く美容院へっ♡





photo:02





初めてシャンプーしてもらったんだけど、





親友にやってもらうシャプーは何倍も気持ち良い~~♡♡♡





そして、本番のヘアをどんな風にするか色々セットして決めてっ♪





そのあとについては、お馴染みのファンページ で。。。☆





次の日!♡





メイクして、ヘアセット開始~






photo:01

photo:02





毛先だけ動きをつけて、ちょいガーリーな感じなヘアに♡





メイクは、いつもに増してちょーナチュラル!






photo:03





そこから会場に移動して、リハやって、、、





いざ本番~~~!!!!





最初はアーティストとして、LIVEパフォーマンス♪





photo:01





会場にいる皆さん、めーーーーっちゃくちゃ盛り上がってくれて、





やっぱ地元って良いなぁって思ったし、





毎回こんな最高に盛り上がるLIVEができたら良いなぁって思いました。。。☆





ちょーPOWERもらった!!!!♡





その後はも~楽しむだけでしょ!ってことで、





モデルとしてSHOWに出演!






photo:04





ステージに出た瞬間、MCで盛り上げてくれてた店長さんが乱入してきて、





私がリハの時に「かわいい~欲しい~!♡」言っていた、





ひまわりのサングラスをステージ上でプレゼントしてくれましたw






photo:05





それを付けたままウォーキングからのポーズw






photo:06

photo:07

photo:08





ちょっとでも照れたら台無し!っと思って、





バカっぽいサングラスをかけながらも真剣にキメタよ(*´σー`)





っからのステージ上でヘアスタイリングパフォーマンス!






photo:09

photo:10

photo:01





あやかと一緒に担当してくれたのは、優しい優しいようへいさん;)





前日に初めて会ったんだけど、ちょーーー良い人で優しくてノリも良くて、





すっかり仲良しになっちゃいました(^~^)





最後は、もう1人のモデルのあやちゃんと2人で歩いてfinish!♡






photo:02

photo:03





あやちゃん、見た目クールビューティーなのに、





喋るとすごいほわほわしてて、かわいくて、何より謙虚で優しくて、





ちょっとの時間だったけど、すごい一緒にいて楽しかった♡





そんなこんなであっという間にイベントは終了!!





終わってからは、一緒にやったメンバーで記念写真ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif






photo:04





上段、左から杉浦氏、ななちゃん
下段、左から、ようへいさん、あやちゃん、私、あやか





仲良くなった見た目も性格も可愛いあやちゃんと~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif






photo:06





あやちゃんは、御殿場アウトレットのBEAMSで働いてるよー♡:)





それから、美容院、「牛若丸」社長の鈴木豊さんこと、先生と~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif






photo:07





先生、見た目的にも、社長っていう役職的にも、





EXILEさんのHIROさんみたいだった!♡w





とっても気さくに接して下さって、嬉しかったです♪





そ~して、私的に大興奮だったのが、先生の娘さんのマリンちゃん!♡






photo:08





写真よりも実物、なんっばい!もかわいくて、





私が芸能事務所のマネージャーだったら、絶対スカウトしちゃいたくなるくらい、





ほんと整った顔してて、かわいくて一目惚れだった~♡♡





あやちゃんとマリンちゃんを囲んで3shotERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif






photo:09





将来が楽しみです。。。♡fufu





最後は。。。。。。ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif






photo:10





今回ほんとに頑張っていたあやか♡





こうして一緒に仕事できる日が来るなんて。。。☆





ほんと夢みたいだったねぇ~!!





本当にいろいろお疲れ様でした!♡





呼んでくれて、ありがとう~♡♡♡





他の写真(リアルタイムにアップ済み)やこの日の動画を友達が撮ってくれてたので、





それはFacebook fan page にアップするので見てみてねぇ~!☆





そしてまだ「いいね!」して下さってない方は、是非「いいね!」よろしくお願いします(^人^)





と~っても楽しいイベントでした♡








読者登録してね








facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog

Twitter@erica_hashimoto