おはよー☀





昨日はすっごい早い時間から爆睡して、今朝はやたらと早起きだったよ♡w





健康的~(´∀`)





なので~アップしたかったblogをゆっくりアップしちゃいます~☆





まずは、最近getしたnew shoesから♡






photo:01





Jeffrey Campbellの靴♡





去年ものなんだけど、





出たときからずっとかわいいなぁ欲しいなぁと思っていたんだけど、





カットアウトデザインでわりとインパクトある靴だったし、履かないかもなぁと思って買わずにいたの!





で~も~、いろんなかわいい画像探してる時に、





出てくるのよぉ~こやつが▽
photo:01





えぇ~やっぱりカワイイ!っと思いつつ、ど~しよぉ~っかなぁ~っと思いつつ、





去年のものだし、もう売ってないでしょー。っと自分に言い効かせつつ、





やっぱりまた出てくる▽
photo:02





で、もぉ~可愛さがMAXに達したところで、得意のネット検索!w





そしたら、まだ売ってるところがあって、色々サイズの問い合わせとか済ませて、





遂にgetした訳でした♡






photo:02





届いて履いてみたら、思ってたよりゴツメだったけど、





やっぱり可愛かった!♡





コーデのアクセントにもなるし、私やっぱりブーツ好きなんだよね;)





夏でも足重ためのバランス感好きだから、暑いけどついブーツ系履いちゃうし♡





みんなご存知Sam Edelmanとかね!





photo:05

photo:04






これ系の靴に目がないのです。。。♡





でさぁ~ジェフリーを買ってから、またまた画像検索かけてたら、





出てくるよねぇ~これ▽
photo:03





ジェフリーのデザインの元になっているであろう、バレンシアガの靴!☆





まぢカッコいいんだよねぇ~





photo:04





ジェフリーとはまた一味も二味も違って、スタイリッシュでエレガントさもあって。。。☆





これと比べちゃいけないんだけど、w





やはりバレンシアガ可愛いなぁと改めて思ったよね!





でもね、値段は全然かわいくない!





サイトによって値段は違うけど、buymaとかで見ると約14万~18万円なり。w





bag1個買えちゃうよ!w





そりゃさすがバレンシアガですよね(*´σー`)





みたいなくだりもありつつだったんけどw





バレンシアガは忘れてw、ジェフリーのnew shoes、すごいお気に入り♡





ほんと今年はbottoms,shoesがやたら気になるfeelingですw





ってコーデのバランスおかしくなっちゃうから、topsもボチボチちゃんと買い物してるよーw





相変わらずfashion holicな私です。。。♡

(月またいだからねw、恐ろしいカードの引き落とし終わったからねw)





今日も良い天気で良かった~☀





Have a nice day!♡







読者登録してね









facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog