髪色暗くしたいfeelingになりつつも、





photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:10






やっぱり白ブロンド系がかわいくて大好き♡





もし暗くするって言っても、ちょーダークカラーってよりは透け感のある暗い色が良いな~✧˖°





こんなとか▽
photo:06






って分かりにくいし、服めっちゃかわいいけど(*-∀-)♡





次にまた明るくしたくなった時に、困らない程度の暗さにしたいな!





だって、今の色にするまでかなり時間かけてるからね~(´・ε・`)





ちなみに、ちょっと前から髪色暗くしたい願望でてきてたんだけど、





それに拍車をかけて暗くしたい!って思ったかわいすぎる髪型▽
photo:07






ヤバくない?かわいすぎない?♡





この人がかわいいってのもあるけど、





ショートボブ具合、巻き具合(これ他の画像みたらパーマみたいなんだけど)、色具合、全部がかわいいー♡





このhairははじがやるって言ってましたよ~(●´з`)
photo:09






昨日もこの話で盛り上がった♡





詳しくはfacebook fan pageで。。。☆





あとは、この感じもかわいい▽
photo:08






うんうん♡





この海上がりhairってほんとかわいいよね☺໊





これくらいの髪の長さの人は、ぜひやって欲しい髪型♡





ん~果たして私は髪を暗くする時がくるのでしょーか( ´ - ` )





っていうか似合うのか?笑








facebookいいね!Facebook fan page


iPhoneSimplog