ご質問いただいてました、最近使ってるアプリについて。。。☆





以前も何度か紹介させてもらったけど、





今回はまとめていろいろアップするよー!:)





いーっぱいあるけど、よろしくねw





使う頻度とか順位とか関係なく、一気に詳しくアップするよい(●´ω`●)ゞ






photo:01


【PopCam】

スタンプ系でオシャレで個性的な可愛いスタンプがある♡

加工した写真▽

photo:01

photo:01

photo:02

photo:01










photo:10


【楽画cute】

同じくスタンプ系!

優里亜baby君の顔隠しとかによく使ってるアプリかな!

文字も書けるけど、あまりこのアプリでは文字は書きません~

種類はいっぱいあるよ!

加工した写真▽

photo:02

photo:01

photo:04

photo:10










photo:02


【PinsPlay Pro】

基本このアプリでは色の明るさを変える時に使ってる!

色んなフィルターもあるけど、

色味があまり好きじゃなくて、フィルターはほぼ使ってません。

加工した写真▽

photo:01










photo:03


【PicFrame】

これはこのアプリの見た通り、色んな枠組みで写真を区切れるよ!

一番使ってる頻度は高いかな:)

淵が付けられたり(色も付けられるよ!)、形が変えれたり、

文字を入れることもできるよ!

加工した写真▽

photo:01

photo:02

photo:03

photo:08

photo:02

photo:01










photo:04


【Polamatic】

見た目通り、ポラロイドのアプリ!

ポラロイドの種類がいっぱいあって、文字も入れられるよ!

加工した写真▽

photo:01










photo:05


【Photograd】

これもスタンプ系だけど、私は基本文字を書く時にしか使ってません~

加工した写真▽

photo:02

photo:01

photo:01








photo:06


【Pixlromatic】

これは写真の色味を変えるのによく使ってるアプリかな!

オシャレな色味がいっぱいあって好き~♡

他にも最近使ってないけど、

色んなオシャレ加工ができてオススメ!

加工した写真▽

photo:01

photo:03

photo:02

photo:01










photo:07


【ColorManager】

ワンポイントだけ色を残して、あとはモノトーンにするアプリ!

細かい部分の色を残すときは、ちょっと面倒かも!

加工した写真▽

photo:07










photo:08


【Lumie】

雰囲気ある加工ができて好きー♡

加工した写真▽

photo:06

photo:07

photo:10

photo:08

photo:09
(ちなみに、このセルフネイルも好きなデザインだったなー♡)









photo:01

【Camera+】

これは最近あまり使わなくなっちゃったなー!

前までは枠をつけたり、明るさ調整したり、色味を変えるのに、

すごいヘビロテしてたんだけど、ちょっと飽きた感じかな。w

加工した写真は過去記事 を見てね!









photo:02


【Instagram】

みんなご存知インスタ!

これは今じゃ写真共有アプリとして流行ってるけど、

私は完全写真の色味を変えるアプリの1個としてしか使ってません。w

だからアカウントとかもはや無いものにしてますw

だってインスタ真剣に始めちゃったら、

blog、facebook、simplog、etc...できなくなっちゃうからね。w

なるべくみんなに新鮮な写真をお届けしたいから☆

これは加工した写真アップするまでもないよね!

ここにアップしてる正方形の写真は全部インスタだよ;)
(下記のアプリ以外の正方形写真)









photo:04


【MagicHour】

これもインスタみたいな正方形の写真加工ができて、

色んな色味を出せるアプリ!

でも結局インスタの方が好きな色味が多いから、

あんまり使わないけど、

"最近インスタばっかりで加工してるなぁ"って時とか、

"ちょっと違った感じの色味にしたーい"って時にたまに使ってます。

加工した写真▽

photo:04

photo:01









photo:05


【PickCamera】

POPなフレームをつけたーいって時に使ってるアプリ!

だけど、最近ほとんど使ってません~

加工した写真▽

photo:01









photo:07


【Big Lens】

これは背景をボヤボヤ~にさせるアプリ!

ボヤボヤ~っにさせるだけじゃなくて、

オシャレな色味になる加工もあるから好きなアプリ~

回りをボヤボヤ~にさせるだけでオシャレ度一気にアップするよね♡

加工した写真▽

photo:03

photo:01

photo:01





加工系のアプリはこれくらいかなぁ~!

今は使ってないけど、昔紹介したアプリもあるから、

良かったら、そっちも見てみてねぇ~☆

アプリ









それから私がblog以外でやってるSNS。。。☆






photo:01


【Simplog】

Twitterよりblogっぽいけど、

画像が3枚アップできて、Twitterみたいにサクッとアップできるアプリ!

アメーバさん的に言うと、"1分で書けるブログ"ですね~

基本fashionやinspirationをメインにアップしてるよぉ~

あとはたまに動物♡

blogより更新率高いdesu

コメントもなる早でお返しさせてもらってます;)

こんな感じ▽

photo:04

良かったら見てみてねぇ~

ぜひfollow me









photo:03


【Facebook】

これはお馴染みですねぇ~

ファンページ、基本blogベースだけど、

SimplogとかTwitterとかとは別に、写真や想いをアップしたりしてるyo

同じくここでもコメ返早くしております☆

ぜひ「いいね!」してね♡

橋本江莉果 facebook fan page









photo:02


【StyleShare】

何気にはじめて2ヶ月くらい経つ、

韓国のfashoinオシャレサイトのアプリ!

これは基本blog&Simplogの写真をアップしてるので、

やってる方は良かったらフォローしてね!って感じです♡

こんな感じ▽

photo:01

アカウントはerica-hashimotoです;)





あと他にもやってるSNSあるけど、さりげな~くやってるものだから、

もし見つけたらfollowしてやってくださいみたいな感じです。。。♡

とりあえず、今力入れてやってるのはこのラインナップかな!









最後は、ちょっと知ってると便利なアプリ!






photo:09


【Translator】

喋って訳してくれるトランスレーションアプリ☆

"あーこの英語どうやっていうんだっけ?"って時に使ってます!

結構センテンスもちゃんと訳してくれるから、

重宝してるよぉ~









最後の最後は、最近のアプリ大賞☆






photo:10


【Like me!】

似顔絵制作アプリね♡

これは周りでちょー流行ったな;)

最近やってないけどw

でも仲良し増山の敬子さんに作ってー!ってLINEもらったばっかりだから、作らないと(´∀`)

photo:01









いじょーーーーーーーーになりまーーーーーーす♡

すっごい長くなっちゃったねw

これが最近の私のアプリ全集だ!!!!!!!!!!笑

えー、この記事を書き始めて3時間は経つね。w

よしっ!楽しみにしてたパン食べよ(*´σー`)

他にも紹介してないけど、持ってるアプリいっぱいあるんだけど、w

実際使ってみて良かったもの、よく使ってるものだけを紹介させてもらいました:)

うん、私わりとヲタク気質です。♡w

みんなも何かオススメのアプリあったら教えてねぇ~♡









読者登録してね






facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog