久しぶりにパクちゃんが矯正士を勤める、





小顔矯正サロン「ルポルテ 」に行ってきたよー☆





なんか最近、顔の右側がすごい下がってる気がして、
(眉の高さとか輪郭がたるんでる感じ!)





それを相談しようと思ったら、





さすがパクちゃん!!





相談する前に、「あ、右の方が下がってますねぇ~」って!!





すごいヽ((◎д◎ ))ゝ





そこから、左右対称になるように施術してもらって、





相変わらずほお骨はめっちゃ痛かったけど、





終わってみて、感動!!!!!





むくみもとれて、気になっていた右の下がり具合も元の位置に戻りました!☆





っというか、元の位置に戻るんだって感動だよねw





「なんで右が下がるの?」って聞いたら、





「結構ほとんどの人が右が下がるんですよぉ~
右利きだったり、右で荷物をもったりするのが多かったりが理由で!」っとのことでした!(納得!)





「あとどのくらいのペースで来るのがベストなの?」





この質問には、「2週間に一度、月2回ペースで来ていただくのがベストです!」っとのことで、





エステとかもおさぼりがちけど、、、w





これからちゃんと通うことを決めました!♡





最後に小顔矯正士でありsingerのパクちゃんとカメラ






photo:02
(Simplog、FBFPではお馴染み、
街での視聴率高め、花粉症対策。w)





パクちゃん、ありがとう~!♡





顔の歪み、むくみが気になる方は是非だよぉ~!





ルポルテ
ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-152103.gif東京都渋谷区広尾1-1-28リースランド広尾2階
(1階にホルモンキングさん)
ご予約はこちら からパソコンiPhone携帯電話






読者登録してね






facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog