uranosthiaの展示会に行ってきたよ♡






photo:01





いつも会う度元気で明るい敬子さんのブランド:)





さすが敬子さんブランド、可愛いitemがいーっぱいあったよ♡♡





シンプルTシャツに派手ネックレス☆





photo:02





これはオーダーしなかったんだけど、





違う派手ネックレスや敬子さんが着ている大好きボーダーのペプラム薄手ニット、





欲しかった鮮やかなpinkのクロップドパンツ、






photo:03





色が綺麗な花柄JK、






photo:04





他にもシンプルニットや柄ショーパンなどオーダーしたよ♡





昔から敬子さんのセンスが好きで、





blogとかfacebookとか見てても、





"あぁーこれ可愛い!"っとか"これ同じの持ってる!"っとかおこがましいんだけど、





ツボなitemが似てるんだよね♡♡





だから、今回の展示会も敬子さんに「うんーそれ似合うと思ったー!w」っとか、





敬子さんも私のセンス知ってくれてるから、いろいろ話が早かったw





すぐ届くみたいだから、届く頃にはもっと暖かくなっていっぱい着れそうだな!☆





今回のuranosthiaの展示会のノベルティーは、





まさかのBOXフラワーの無料体験でした!w





photo:06





白のガーベラとバラを基調に、ピンクの色違いのお花やパールをpointに入れました♡





我ながらとっても可愛くできて、この後会った友達にpresentしました♡♡





ちょうど完成したころに、久しぶりの筧さなえちゃんと会ったよぉ~(´∀`)






photo:05





さなえちゃん、今妊娠さんなんだよぉ~♡♡





前から可愛いけど、妊婦さんになってもっと綺麗になった気がしますな♡





お腹さわらせてもらったけど、やっぱり神秘的だったぁ~(///∇//)





無事に元気な赤ちゃんが産まれてくることを願ってます。。。☆





敬子さん、ありがとうございました~♡♡♡





l o v e.