アップし忘れていた、ちょっと前のお馴染みセルフネイル♡






photo:01





春なので、pinkな気分~♡♡♡






photo:02





あとは、やりたかったキャビアアート☆






photo:03





もちろん今回もJELLY NAIL を使ってネイルアート:)





使ったジェルカラーとキャビアちゃんはこれ▽





photo:08





pinkは優しい色のpinkで発色も良かったよ♡





photo:09
(見た目通り!)





キャビアちゃんは、海外のサイトで、このカラフルver.と色んな色が入ってるセットを買ったよ♡






photo:06





相変わらず激短いshort nailにハマってます☺





最近私のblogを見て優里亜も"JELLY NAIL "を買ったみたいで、





photo:03





すごい素敵な記事 を書いてくれてて♡





それを見たひうら姉妹(厳密に言うとひうら姉妹のママと友達w)も気になって買う気満々になってるみたい(´∀`)





普段マニキュアが多いとか頻繁にサロンに行けないとか、





私みたいに自分のペースでネイルやるのが好き!とかのタイプの方には、





ほんと手軽に簡単にマニキュア感覚でできるしオススメ~☆





お値段も1万円しないっていうのも買いpointだよね!





そろそろサンダルの季節だから、





足のnailをやるのにも、マニキュアより長持ちするから便利だね♡





次はどんなnailにしようかなぁ~~~





っと思いつつも久しぶりにサロンでやってもらうかなぁとも思ってますw





またやったらアップするねぇ~♪






photo:07
(中学生ぶりにより目にハマってるー♡笑)





l o v e.







読者登録してね







facebookいいね!Facebook fan page

iPhoneSimplog