軟骨空けるの決めた!☆って記事の次の日、





遂に念願の軟骨(ヘリックス)に穴空けてきたよ~♡






photo:01





ヘリックス(←良い響き♡)、思ってたより全然痛くなったー!笑





もうね、痛いのを妄想し過ぎて、





痛いには変わりないけど、一瞬だったし、ほ~んと痛くなくて一安心でした(´∀`)☆





あと"寝る時が痛い"っていう噂のやつも、





ちょっと寝てる時、空けた部分が当たると"イタッ"てくらいで、





空けたのを忘れちゃうくらい、私的には痛くないし(空けたんだぁ♡って言う良い痛みw)、





やっぱヘリックスかわいくてすごい気に入ってます♡♡♡





穴が綺麗に開通するまで、"半年は付けっぱなしにしといて下さい"って言われたから、





ボディピアスもかわいいものが良いなぁと思って、





数ある大きさ、色の中から、feelingでこれを選んだよ✧.*






photo:02





青白く見えるストーンなんだけど、何色に見える??





私はクリアのストーンを付けたいなと思ってたんだけど、





このクリアとはちょっと違う光り方だけど、クリアのストーンみたいなストーンに惹かれて。。。☆





お店の人に「このクリアのストーンのやつにしてください!」って言ったら、





「それはクリアじゃなくて、薄いラベンダーですよ:)」って言われて、





初めてこれが薄いラベンダーだと気付いたくらい、かなりクリアに近い色味!☆





なんだけど、よく見るとラベンダーだし、





クリアよりも青白く絶妙な光り方をするこの子に一目惚れでした(^~^)





空けてから3日経つけど、ほんと痛くなくて、ただただかわいいヘリックスちゃん♡





何回も鏡で見ちゃってるよ(*´σー`)






photo:03





大人になってからピアスの穴を空けると思ってなかったから、かなりドキドキしたけど、





大人になってからの新しいことってすっごい新鮮で良いね♡





まだまだやってないこと、知らないことがい~~~っぱいあると思うとワクワクするね。♡





ちなみに私が穴を空けてもらったお店は、渋谷にある「noon」っていうボディーショップ専門店だよ;)





コメントでもオススメしてくれた方がいたね♡





初めて行ったんだけど、お値段もお手頃だし、何より早いし、上手い!☆





サッパリ系の丁寧な対応で、たぶんご夫婦でやられてるのかな?





ファーストピアスの種類も色々あったし、





予約制じゃないから、ふらっとお店に行って、所要時間 計15分くらいだったかなw





「はやっ!いたくなっ!」っていうのが心の感想だったよ(*゚ー゚)ゞ





きっと思ったより痛くなかったのも、ここのお店の方がかなりプロで上手かったからだと思う!☆





空けたかった~!って方は、すごくオススメなお店だと思います♡





ん~それにしてもやはり最近ピアス欲がすごいね、私w





short hair magicだわ☺





YES!ヘリックスデビューERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-159819.gif






photo:04





l o v e.