最近ナチュラルメイクにハマってるー♡
(質問にもメイクについてもらってるから、またアップするねぇ~!)





photo:01
(くまがヤバいのはあしからず。。。w)





歳をとるにつれて、ナチュラルメイクへの憧れが更に増してきるよね。。。♡





とりあえず、引き算出来るところから引き算を!





ってな具合で、その1つとしてまずはカラコン!





もちろん裸眼で過ごせるのがBESTだけど、まぁ~まだそれは無理~、、、w





っということで、色んなナチュラル系のカラコンを試していて、





一番しっくりきているのが、このカラコン↓






photo:01





Maxi Eyesのチョコレートインダルジェンス





やっぱり1dayのが楽だし、清潔だから、色々検索して良さそうだったから、買ってみた!






photo:02

photo:03






届いてみて、思ったよりも不思議なデザインだったんだけど、





付けてみたら、意外にもすごくナチュラルで色も可愛くて、





最初は付けた後やけに乾燥するなぁ~って思ってたんだけど、





最近は目が慣れたのか?それともやけに乾燥する場所にいたのか?





その乾燥の悩みはなくなって、お気に入りで付けてるよ;D





photo:03






カラコンのアップはこんな感じ☆↓






photo:07





アップで見ると、周りのボヤボヤが目立つけど、





引きで見るとそのボヤボヤが逆に良い感じにうるっとした瞳になってかわいいの♡





photo:02





大きさも大き過ぎず小さ過ぎずで、良い感じにナチュラルに盛れるのです♡





ちなみに、これは「レンズモード 」っていうサイトで買ったよ!





処方箋なしで買えるサイトで、





基本1day系が売ってるサイトで便利だったよ:)





他にも買って使ってるのあるから、また紹介するねぇ~!






photo:05





l o v e.







読者登録してね