最近また有り難いことにちょいちょいご質問をいただくので(コメント全部見てるよー♡ありがとう♡)、





お答えできる範囲で(お答えできる質問には)なるべく全部answerしたいなぁと思っておりますハート
(ここずっとコメント欄へ直接返信していたんだけど、
久しぶりにQ&A形式でできたら良いなと思ってます♡)





なので、もしご質問がある方は、





この記事にコメントをくれると質問漏れがなく分かりやすいので、





この機会にご質問いただけると有り難いです:)
(ここ最近もらっている質問はしっかりpick upさせてもらうつもりだよ♡
でも漏れちゃったらごめんだから、心配な方はもう一度コメントしてもらえると助かります♡)





ちなみに、急ぎの質問などはFacebook fan pageTwitterSimplog にもらえると、





なる早で返信させてもらってるので、そっちの方もぜひcheckしてみてね☺





では、何かあればこの記事へぜひ;D






photo:01





l o v e.