遂に髪の毛切ってきたよぉー♡





カラーもガッツリ変えた(•̀ᴗ•́)و ̑̑





初めて一回の美容院で3回ブリーチをし、w






photo:01





↑これはまだ1回目の段階w





カラーとカットをしてもらって、出来上がったnew hairが。。。。▽






photo:02

photo:03

photo:04





透明感あるブロンドに、やりたくてやりたくてウズウズしてたnew short hair style!♡





今までで一番明るいし、一番短い!;)





前髪っぽいのもできたり、かなりイメチェンで気分転換にもなって、





ちょ~~~お気に入りのnew hairです♡♡♡





今回は、ご縁があってSHIMA原宿の堀内さんに担当してもらったよ☺





アシスタントのたけしと堀内さんとおふざけshotERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif






photo:05





ありがとうございました♡





l o v e.







読者登録してね






Twitter@erica_hashimoto