「進撃の巨人」





この春公開になる「進撃の巨人」のアニメ!





漫画は結構前から色んな人に"面白いから読んでみて!"とオススメされてるんだけど、





基本私はアニメ派だから、





唯一昔高校生の時に「MONSTER」だけ読んだことがあるだけで、←これはアニメも◎





ずっと気になってはいたんだけど、読んだことはなくて!





それが今年の春、アニメ化されると聞いてちょーテンション上がっております( ´艸`)





この予告版だけ観ても、まるで映画みたいな感じでクオリティー高いし、





どんな内容かザックリとしか知らないから、今から観るのがすっごい楽しみ♡





漫画は漫画の面白さがあるのはもちろん分かってるけど、





やっぱ目で観て、音で聴きたいタイプ!





まだまだアニメ初心者だけど、
(3年くらい前からガッツリハマってる◎)





ほんと日本のアニメって面白い(///∇//)





日本人で良かったぁ~ってアニメを知れば知る程思うんだ。。。♡





もっともっと色んなアニメを観たいよ;)





アニメ好きのみなさま、





何かオススメのアニメあったら、





今のでも昔のでも良いから、ぜひ教えてねー♡





ちなみに今は、トリコ、ワンピース、ハンターハンター、ジョジョは毎週録画して観てるよ♪





l o v e.