富永TOMMY弘明/ジョジョ~その血の運命~ 【ジョジョの奇妙な冒険 第一部OP】








Coda/BLOODY STREAM 【ジョジョの奇妙な冒険 第二部OP】








YES/Roundabout 【ジョジョの奇妙な冒険 第一、二部ED】





どの曲もまぢカッコ良くて、





いつもアニメを録画しててもだいたいオープニングとかエンディングとか飛ばしちゃうけど、





ジョジョに関しては、最初から最後まで観ちゃう!聴いちゃう!(ごめんたまに飛ばす時もある!w)





全部最近のヘビロテ曲!!





富永TOMMY弘明さんの「ジョジョ~その血の運命~」は早くカラオケで歌いたくなっちゃってるくらい、





聴いてると声を出したくなっちゃう曲!w





CODAさんの「BLOODY STREAM」は、





セクシーな歌声とどこか懐かしい感じのメロディーラインで、





全体的にオシャレな曲かな!





YESの「Roundabout」は、とにかく渋すぎる~!!!♡





かなり昔の曲なのに今聴いてもまぢカッコいい。。。





ジョジョのエンディングにこの曲を選曲をした人のセンス!!





やっぱ荒木さんの選曲かな??♡





いわゆるTHEアニソンじゃない感じとか、←決してネガティブな意味じゃない





さすがオシャレアニメのジョジョ、音楽のチョイスもセンスが高い☆彡





「ジョジョの奇妙な冒険」





次回の放送(今日ですよぉ;D)が待ち遠しい私でした。。。♡





l o v e.