photo:01






そう、ジョジョ立ち!





ジョジョポーズにハマっているのでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





photo:02






正解したユウさん、ナイスです☺





去年からアニメが始まって観てるんだぁ~♡





基本アニメしか観ない私は、アニメになってる第三章の承太郎の回しか観たことなかったから、





photo:03

photo:04






最初から観れてスゴイ嬉しいんだ!♡





アメトークでジョジョ芸人やってから気になって見始めたんだけど、





まぁ~大好きな世界観で!♡♡





まず絵がもうart!綺麗!面白い!





あとジョジョと言えばな擬音ね!





photo:05

photo:06






ジョジョ擬音!w





あとは基本みんな全力投球で、普通のことを超大げさに言うとことかw←声優さんも楽しそうなのが伝わってくる♪





ジョジョの魅力はいろいろあるんだけど、ほんと面白くて好きっ♡♡♡





ってな流れでジョジョ立ち、ジョジョポーズにハマってるのでした(ノ∀`)σ





photo:07






l o v e.