2日前にやったVUENOSでのカウントダウンライブ♪






photo:01





去年はVUENOSさんには、ライブはもちろんMV撮影でも使わせてもらったり、





たいっへんお世話になりました!☆





~セットリスト~

「Break It feat. Big Daddy Kane」

「ENJOY & HAPPY」

「Serious」

「The Way I Love You」






photo:01





今回は、9割が若い女の子のお客さんで、





会場がキラキラしてたねー(´▽`).*☆






photo:02





そんなガールズパワーに負けないように、





一生懸命歌わせてもらいました♡





photo:03

photo:03

photo:04





最後のお決まりの「~Love You!」の振りも、





前の方から後ろの方、そして階段の上の方まで、





みんなニコニコしながらやってくれて、ちょー嬉しかったー(〃∇〃)






photo:05





ライブには、大晦日だって言うのに、地元フレンズが遊びにきてくれたの!♡






photo:06

photo:02

photo:01





ともきくん、あやか、たかちゃん、えりり、じゅんや★





じゅんやはテンション高くて、終始楽しそうで何よりだったw






photo:07





たかちゃん&えりりは、ERICAオリジナルtattooシールを付けてきてくれたよー♥





photo:09





かわいい♡





あとたかちゃんが友達と付け合ったっていう写メもくれたよー♡♡






photo:10






足首に付けるの可愛いねー!





それから、先月は二回もライブを観にきてくれた、





大好きな可愛いかわいいきゃおりん♡






photo:08





お土産で抹茶のキットカットをくれましたー( ´艸`)





裏にメッセージも書いてくれてて、もったいなくてまだ食べれてない!w





きゃおりん、ありがとうー♡





他にもこのライブで初めて私のことを知ってくれてファンになってくれたみんな★





CDを買ってくれてたり、積極的に声かけて来てくれたり、





本当に嬉しかったです!!





ありがとうーーーーーー♡♡♡





2012年は2011年よりたくさんライブができたけど、





2013年はもっともっとたくさんライブをやっていきたい!





だってやっぱりライブが一番楽しいから~!♡





今年も突っ走って行くぞぉー!





l o v e.






読者登録してね






Twitter@erica_hashimoto