photo:01
photo:02
photo:03
photo:04





・ネイティブ柄ニットカーデ(昔の)&ライダース(昔の)&Vネックニット=SHEINAR
・スカート風レザーショーパン=LagunaMoon
・マフラー=ZARA
・ブーツ=Sarah Pinkman New York
・バッグ=HERMES
・ニット帽=H&M
・ピアス=joujou





この時期から始まります、大好き重ね着コーデERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0807.gif














アップERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-89262.gif






photo:05
photo:06
photo:07





New Inは真っ赤な色が新鮮なVネックニット





このニット、結果お気に入り過ぎて、色違いで4色持ってますw





着心地抜群で、鎖骨が綺麗に見えて、着痩せしてみえるよ~( ̄▽+ ̄*)





そしてもう1つのNew InがERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-89262.gif






photo:08





joujou のキラキラピアス~





色合いや大きさ、全体のデザインがかなりツボで、





joujouのアクセサリーっていつも「可愛い!」っと思ってもすぐ売り切れちゃうから、





即決だったよ!w





これはオーダーしてからすぐに届いて、最近のヘビロテアイテムです橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif





私何気に昔からjoujouファンなんだぁ~( ´艸`)





iPhoneケースとかキーホルダーとか、結構さりげなく買ってる!w





今回初めてツボなアイテムを買えて、ほんと嬉しいんだぁ~♡♡♡





さっきも言ったけど、ほんとビックリするくらい、すぐ売り切れになっちゃうからね!w





それだけ人気のアイテムが揃ってるってことだねぇ~





最近ご結婚されたひらかさんのブログもファンで見てたり;)





joujouもひらかさんもオシャレで、オリジナル感あって好きなんだよねERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-177154.gif





間違いなくファンが多いはずですね!!





派手ネックレスと言い、大振りのピアス、





相変わらずアクセにハマってる私でしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-25269.gif








ERICA'S COORDINATEでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif








PS:1つ前の記事についてのコメント見ました!

何事かと思って調べてみたら、あることでニュースになっていたんですね。

あのニュースからのあの記事だったら、

確かに不信感を抱いてしまいますね!

このタイミングで、

不信感を抱いてしまうような記事をアップしてしまったことは申し訳なかったですが、

1つ前の記事に書いた通り、

実際に使ってみてのリアルな感想なので、

サイトを利用するかしないかは、

私が言うまでもないですが、ご自身の判断に任せます!☆

また"落札"という言葉がありましたが、

「MUSE&Co.(ミューズコー)」 はオークションサイトではなく、

普通のファッションサイト(ファミリーセールサイト)なので、

お間違えのないように。。。♡

記事の通り、私的にはお得なサイトで気に入っていますよ♪

このブログは常にREALでありたいと思っているので、

日々の生活の出来事をはじめ、

自分が普段使ってるいるもの、買ったもの、←この記事だとjoujou とかSHEINAR 、っというか全部か♡w

また使ってみて良かったもの、そうでないものでも、

それらをリアルに共有することで、

少しでもみんなのhappy要素に繋がれば良いなと思って、

ブログを書かせていただいてるので、

今後ともよろしくお願いいたします。ハート

いつもブログを見てくれて、コメントをくれて、

本当にどうもありがとう!♡

l o v e.







読者登録してね







橋本江莉果3rd single
「The Way I Love You」

着うた配信中▽

橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








Twitter@erica_hashimoto