ちょっと前のお話!





最近GOOD VIBESで再会を果たした、





同じSony仲間のシンガーAlice と初めてご飯へ行って来たよー♡






photo:01





一年以上前に福岡のイベントで一緒になってから、





意気投合して、連絡先は交換していたものの、





時が経つのは早過ぎて、会おう会おうと言いながら、今になっちゃったよねσ(^_^;)





言うてもちゃんと喋ったのは、あの福岡以来だから、





お互いのことあんまり知らない訳でw





その穴を埋めるかのように、まぁ~~~喋った喋った!!





仕事から恋愛の話まで、





ほんとに良くお互いネタ持ってますわ!w






photo:03





超楽しかった~♡♡♡





一通り話し終わったところで、





このご飯会に来るはずだったんだけど来れなかった、





同じく福岡イベントで一緒だったシンガーFumika が"今から合流できるー!"とのことだったので、





お店を変えて、久しぶりにDEXEEへ行って3人でパンケーキを食べたよ♪






photo:02






3人だったから、大きなパンケーキも一瞬でペロリ(´∀`)





そこからは、Fumikaがずっと「彼氏欲しいー!!!どうやったら彼氏できるのーー!??!」





っとひたすらこれの連発!!w





久しぶりに会いましたが、





相変わらずパワフルで声でかくて(←私よりw)元気そうで何よりでした(*´σー`)haha





そして、「私次ぎ行かなきゃいけなくてー!」っと、





合流して1時間経たないくらいで、嵐のようにさって行きました。。。w





いやぁ~Fumikaってまぢウケるやつだわぁ~♡w





またゆっくり会いたいね♡





happy nightでした。。。★





l o v e.






読者登録してね







橋本江莉果3rd single
「The Way I Love You」

着うた配信中▽

橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








Twitter@erica_hashimoto