遂に「人類補水計画」始動。。。





え?♡





この日が来るのを楽しみに待っていましたよ。。。▽





photo:01





アクアクララ×ヱヴァンゲリヲン3.0のウォーターサーバー☆





なんと、あのウォーターサーバー、シェア率No.1のアクアクララが、





今ど~~~っぷりハマってるヱヴァとコラボしたスペシャルサーバーを発売!!





ヤヴァ、ヤヴァくない?w





めっちゃカッコ良くない?!?(〃∇〃)←ごめんね、本気で好きです。w





色々ヱヴァについてネットサーフィンしていたら、





見つけちゃったんだよね。w












元々使ってるウォーターサーバーがあったんだけど、
(違うメーカーさんでね)





このヱヴァコラボを見つけた瞬間、





「もうこれ絶対欲しい!」と即オーダー!w





頼むまで早かったよねぇ~(*´σー`)hehe





4種類パネルがあるんだけど、←全部カッコいい。





私は間違いなくPILOTモデルをオーダー★





もう届いてみて感動。。。(´_`。)





スッキリとした清潔感あるボトル▽





photo:02





「EVANGELION:3.0」の文字が激アツな1つ目のパネル▽





photo:03





時計が付いてるのも良いね!





パイロット達が勢揃いしているメインパネル▽





photo:04





もぉ~レイもシンジもマリもアスカもカヲル君も、、、みんないる!♡
(この部分は「Q」ver.じゃないね!)





シンジのやる気なさそうな顔!w





カヲル君にはキュンとするし。。。♡





うんうん(*v.v)。♥





ヤヴァーイXD





ヱヴァパネルにうっとりしながら、





ウォーターサーバーも使ってみたら超使いやすかったし、お水も美味しかった!!





ワンタッチで冷たい水▽





photo:05





同じくワンタッチでロックを外してからの、ワンタッチでお湯▽





photo:06





ワンタッチってのが超便利っ☆





「ウォーターサーバー」





最初は友達のお家で使ってるのを見て、
(この時は違うメーカーさんのね!)





"すごい便利そうだから、うちにも欲しいなぁ~!"って思ったのがきっかけだったんだけど(o^-')b





パッと見、ウォーターサーバーって高そう。。じゃん??





だからなぁ~、、って思って調べていたら、





意外や意外!!





サーバー自体はリースだし、
(いらなくなったらすぐに返却できるし!)





欲しい時にネットで水をオーダーすれば、家に運んできてくれるしで、





重たい水を買って持って帰ってくる手間を考えたら、





全然安かったの♪





そこからウォーターサーバー生活が始まったんだけど、





使い始めてからは、毎日生活する上で欠かせない存在になってます;)





ウォーターサーバー使っててどこが一番気に入ってるかって、





すぐにお湯が出るところっ!♡





これからの時期どんどん寒くなるし、





温かい飲み物をすぐに飲めちゃうとこ、さいこー(´∀`)☆





し~か~も~ヱヴァの仲間達と共に。。。♡





ふふふ~♡





そんな具合で、ウォーターサーバーってほんとに便利だし、





ヱヴァファンにとっては、今の時期しかないコラボだと思うから、





興味がある方は、いっそげ~だよ(^~^)





アクアクララ×ヱヴァンゲリヲン「人類補水計画」。。。ハート











ヱヴァl o v e.






読者登録してね





橋本江莉果3rd single
11/28 Release
「The Way I Love You」

着うた配信中▽

橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba








Twitter@erica_hashimoto