一先ず最後のお知らせ♪





12/7渋谷La.Mamaでのライブ★





以下詳細↓





鮎貝 健 バースデーライブ @渋谷La.Mama!!

NO MORE(=吞もう!!=) MR.NICE GUY!!
~Ayu Ken Birthday 42~






橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba






鮎貝 健です。この度、初めて自分でイベントを企画する事になりました!それもボクの42歳のバースデー、と言う事で素敵な仲間が集まってくれる事になりました!ご存知MONORALのベーシストとしてワールドワイドに活動し、INTER-FMのDJとしても活躍。ボクがMTVのVJとしてキャリアをスタートした時からの大親友、森泉アリ率いるスリーピースバンド、"ALI, BARAKI AND MASA"!そして、自分では妹分だと思っています。学生時代からViViなどの有名誌のカリスマ読者モデルとして活躍し、昨年Sony Musicから華々しくデビュー!ファッションリーダーにしてミラクル・ボイスの持ち主、橋本江莉果!さらに、ここではまだ発表できませんが、某超大物DJに、武道館クラスのビッグアーティスト(外タレ?)も参加予定!絶対に楽しんで頂けるスペシャルな内容になる事間違いなしです。是非参加して、忘れられない夜を共に過ごしましょう!!



◎日程:2012年12月7日(金)

◎会場:渋谷La.Mama (http://lamama.net/ ) 東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂B1

-LIVE ACTS-

★TOBYAS
(Vo.鮎貝 健、G.筒井朋哉、B.Tomoo、Ds.松本淳)→ http://www.tobyas.jp/

★ALI, BARAKI AND MASA
(Vo&B.ALI MORIZUMI、Vo&G.BARAKI、Ds.MA
SA SAITO)

★橋本江莉果→ http://
www.ericahashimoto.com/


…and more!!

◎時間:Open 18:30/ Start 19:00

◎チケット料金:adv 3,000(+1D)/ door 3,500(+1D)

◎チケット発売:La.Mama店頭, ローソンチケット&e+(イープラス)にて発売中!!

◎チケットプレイガイド:ローソンチケット 電話番号:0570-084-003、 Lコード:70078

e+(イープラス)PC用購入ページ

携帯用購入ページ

◎問い合わせ:渋谷La.mama 03-3464-0801(受付 : 15:00~22:00 everyday)

TOBYAS OFFICIAL SITE→ http://www.tobyas.jp/





我らが兄貴の鮎ケンこと、Mr.良い声、鮎貝健のバースデーライブ♪





今回妹分として、私もお祝いを兼ねてLIVEに出演させてもらうことになりました(●´ω`●)ゞ





たーのーしーみー♡





そして身内のお祝いLIVEと言うことで、





やっぱり豪華な演出にしたくなっちゃう!





今回はなんとバンド形式で、





しかも私のプロデューサーでありトラックメーカーのKEN for 2 SOULこと、





KENがキーボードを担当!!





KENも一緒にライブを盛り上げることになりました☆





一緒に楽曲を作って来て早3年くらい経つけど、





こうしてライブで共演するのは初めて!!





みんな大好き鮎ケンバースデーLIVEだからこそ、





とんとん色々決まった豪華な演出です;)





他にも激アツな出演者の皆さんもいるし、





みんなで鮎ケンバースデーをお祝いしましょ~ヽ(´∀`)ノ♬






橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba






l o v e.











橋本江莉果3rd single
11/28 Release
「The Way I Love You」

着うた配信中▽

橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba










Twitter@erica_hashimoto