ゆっくりお茶してからのAHKAHの展示会へ行って来ました♡





今期はインドテイストが織り込まれたアクセサリーたちがたくさんあったよ♪





私は、初めてピアスをオーダー;)





華奢な一粒ダイヤのピアスとかサラッと付けたいんだけど、





私めっちゃ福耳だから、そういう華奢なピアスがど~も似合わなくて、、w





AHKAHみたいなちょっとお値段張るもには、





なかなか手を出せないでいたんだけど、





今期のアクセサリーの中に、私の福耳でもいけるピアスがあって!!w





それも超タイプなやぁつだったから、ちょいと奮発してオーダーさせてもらいました☆





ダイヤがキラキラ揺れるタイプで、超可愛いんだぁ~( ´艸`)





また届いたらアップするね!





最後に、お久しぶりの彩野さんと優里亜&babyと♡






photo:01





いつも丁寧に接客していただいて、ありがとうございます☆





またぜひゆっくり~♡





l o v e.












Twitter@erica_hashimoto