photo:01






iPhone5をget~♡





今回は珍しく白にしてみたよ☆





そして早速同期させようと思ったら、





私のOSが古くて全然アップデートできず、、( ̄▽ ̄;)





マネージャーさんにヘルプしてもらいながら、結局MACのカスタマーセンターみたいなとこに電話して、





結果iPhone5に適応するディスクを買って送ってもらうことに(゚⊿゚)





たぶんもうAppで販売してないやつなんだよねw





今じゃLionだ、マウンテンLionだともっと進化しているのに、おっくれってたー(ノ∀`)σ 汗





まぁ元のiPhoneは電話以外wi-fi使えるし、docomoもあるから特に問題ないんだけど☺໊





ゆっくり5に慣れて行こうと思います♥





ふふ~でも何はともあれiPhone5、getできてhappyだね~★





l o v e.