good evening~★





みんないかがお過ごし?♡





夏らしくサマソニとかBBQとか海とか行ってる方が多いのかな??





私はね、なかなかしっくりくる歌詞が書けなくて困っているよぉ~( ´(ェ)`)





でもちゃんと形にして、みんなにpower届けるから待っててねぇ~!





さてさて話は変わって、





こないだベースメイクをアップした時に、





コメントで"「THREE」がオススメだよぉー"って教えてくれた方(ママすけさん♡)がいて、





気になっていたコスメだったので、





早速コスメカウンターへ行って、





色々質問しながら、お店の方にベースメイクをお試しでやってもらって、





とっても良かったので、下地&ファンデ&お粉の三点をgetしました( ´艸`)ハート






photo:01





私の目指している「艶肌」に仕上げてくれるアイテムたちで☆.*。





元の肌を活かした原料にこだわったオーガニック化粧品だから、





肌にもすごく良いんだって♩





これから使うの楽しみぃ~♡






photo:02





教えてくれたママすけさん、ありがとう~(´∀`)





それから、マキアージュの「トリートメントファンデ」も返品&交換してもらって、





早速使ってみたけど、艶感&肌にフィット感共に、すっごく良いです!





一気にベースメイクアイテム増えちゃった~♥





女子はこれだから楽しい♩





l o v e.














Twitter@erica_hashimoto