昨日は我らがトリナパ 主催のお花見に行って来たよ桜*さくら*桜





場所は、桜が見えるネイルサロン、





Luxjelyca





夜桜を上から眺めながらガールズトークで盛り上がるぅ~~~ハート






photo:01





トリナパファミリーのテルマっち といつもお世話になってます、あさこさんERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0498.gif





昨日はみにんそす が仕事で来れなかったのが残念だったけど(>_<)





ずっと前からテルマちゃんと色んな場所で会っては、
(数年前からほんと色んな場所で会ってたの!w)





「say hello~♡」していて、





彼女の考えや写真が好きでブログは毎日のように見ていて、





実は何気にメル友だったりしてw





やっと昨日タイミング合って仕事の話から恋愛の話まで色々とっ!ぷぷ





初めてちゃんと語ったとは思えないくらい、





シンクロしたとってもhappyな時間でしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-197413.gifERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif





しかも~!





テルマちゃんもたまぁ~に私のブログとかチェックしてくれてたりしてて、





まさかの『スマP100箇条』 のマッシュアップの回の時、





たまたま観てくれてたんだって!!w





そんなことってあるのぉ~!?w





もう嬉し過ぎたし、ビックリでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-165057.gifERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif





それからテルマちゃんのブログ見てる人は分かると思うけど、





いつもブログの写真がすごいじゃない?
(加工とか撮り方とか!)





なんと光栄なことに!!





私の私服をテルマキャメラでテルカメマンが撮ってくれたのぉ~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gifERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-204890.gif





もうさ、撮ってくれてる時、





ずっと「かわい~かわい~」って言ってくれたんだけど、





あまりにも言ってくれるもんだから、途中から、





私「ねぇ~絶対うそでしょー!w
お世辞にしか聞こえないんだけど!!w」





テルマっち「違うのぉ~wほんと可愛いし、言っちゃうのー!w」





ってな具合できゃっきゃっ言いながら、





パシャパシャ何枚も撮ってくれましたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162619.gif





しか~も!(part2)、





わざわざ加工して送ってくれちゃうという、





テルマっち、sooooo niceeee!!っな件でしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif





ほんとにね、テルマちゃんすげぇ~ぃ良い人で、





私のあーでもないこーでもない話を真剣に聞いてくれて、





アドバイスもたくさんくれて、





もっともっとファンになっちゃったぜぃERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif





テルマちゃん、いろいろありがとうねぇ~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0835.gif





Enjoy NightでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif





ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-100103NBGJ001.gif















『Flowers』
Music Video
▼(期間限定YouTubeアップ中)▼

*PCのみ対応
http://youtu.be/hMd-LGTBLHg





▼着うた配信中▼
http://recochoku.jp/artist/30131811/
橋本江莉果 Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba





















Twitter@erica_hashimoto