マイペースなピックアップアンサーERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0807.gif





今回は色々編バナナ









「わたし今Windowsなんですけど
 
Mac気になってるんです!
 
どうなんでしょう?
 
Windowsユーザーだと
 
やっぱり使いにくいのかなぁ…
 
うーん(。-_-。)悩む」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gif私もずっとWindowsだったんだけど、

周りにMacユーザーが多くて、

思い切って購入したの!

私も最初は使えるか心配だったんだけど、

友達に初期設定だけやってもらって、

あとは意外にスムーズに使えたよぉ~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-197413.gif

使ってみて分かったのは、

断然Macの方がシンプルで使いやすい!!

でも、WordとかExcelとかはWindowsと違って元々入ってないから、

そういうのを使うんだかったら、

自分で入れないといけないです!

あくまで私の意見だけど、

MacはほんとオススメERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif









「写真がなかなか開かなかったから
 
なんの事か気になってしかたなかったw
 
かわいー♡
 
こうやって使うもの?」



photo:01


ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifそうだよぉ~ん♡

可愛いよね(*˘▿˘✽)









「えりかさん!
 
たこ焼きにキャベツは入れないで下さい(T_T)
 
絶対入れないほうが美味しい!!
 
てか大阪のたこ焼きにキャベツは入ってません!
 
関東ではキャベツ入ってるんですか!?
 
私たこ焼きにはうるさくて(>_<)
 
余計なお世話でしたらすみません。」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifうん、入れなかったよぉー!!

なんか勝手にキャベツが入ってるイメージでしたw

教えてくれてありがとうねぇ~!

ちなみに、関東ではもしかしたら入れてるところもあるかもだけど、

たぶん入ってないと思う!!←ごめん、正直分からない。w









「寒いねぇ~!
 
私は風邪っぽいです。ERIKAちゃんは大丈夫?」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifほんっっっと最近寒過ぎる~~~ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif

私は大丈夫~!!

風邪治ったかなぁ??

お大事にね!!!









「次にでる曲ってもう動き出していますか?」


ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifうん!!!!

ほんと遅くなっちゃってるけど、、、、

待っててねぇー!!!!









「ソニーミュージックのどこに送れば、

江莉果さんに年賀状が送れるか確認しておきたいです。」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifありがとうございます!!!

ソニーよりも、

事務所に送っていただくのが間違いないと思いますので、

ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-152103.gif106ー0031
東京都港区西麻布4ー8ー10(ブルーの扉が目印)

橋本江莉果宛


こちらまでお送りいただければ@


よろしくお願いいたしますERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-167639.gif










「素朴な質問です・・・

楽天などのポイントはどのくらい貯めて使いますか?


私は貯める楽しさもありつつ、でも5000円くらい貯まるとつい使ってしまいます(笑)

えりかちゃんはどのくらい貯めて使う派ですか^^」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifまだ一回も使ってないー!w


考えたことも無かったけど、


たぶんfeelingかな!w











「えりかちゃん、フラワーズの歌詞を全部知りたいんだけど、


まだ公表するの厳しいかな?

ほんと大好きあの曲~」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gif私も大好き~♡


まだ公表できないんだぁ~(>_<)


ごめんねぇ。。。


もうちょい待っててー!!










「断捨離!!!!いいですね(^^)


私も まさに 真っ最中です☆


でも また着るかも??とか、あの頃の懐かしいモノとか、


なかなか手放せず前に進めませんww


一度手放したら 以外とアッサリ と聞きますが、


やっぱそうなんですかねww??」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifベストフレンドとやるのが一番良いと思うんだけど、


一人でやる時は、


服を手に取って5秒考えて迷ってるものは、


サクッと手放しちゃうのが良いみたい!!


私は意外とアッサリパターンだったよ!!w


LET'S 断捨離!!!!










「そのネイルってfootでもやって頂けるんでしょうか?」



photo:01


ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gif足の指は爪が小さいから、

親指だったら絵は書けると思うんだけど、

この写真の配置通り、

ポテトとかジュースとかをそのまま書くのは、

たぶん厳しいかもぉ(>_<)

でももしかしたらできるかもしれないから、

是非ラグジェリカのあさこさんに聞いてみてっ!!

電話で聞くのも間違いないけど、

ブログをやってるから、

コメントで聞いてみるのもありですねくま

あさこさんブログ

Luxjelyca
ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-152103.gif渋谷区広尾1-15-6ヒーロービル8階
ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-DIMG0252.gif03-6450-2161
 
行き方:【恵比寿駅西口徒歩5分】
JR恵比寿駅西口を出て駒沢通りを右へ
2つ目の信号渋谷橋交差点を右折
1つ目の信号右横の角ビル8階
(1階:カフェバー“スターズ”2階:美容室“NOBU”)









私はキャベツいままで使ってたけど、


なぜキャベツ入れない方がいいの!?


あとタコ以外に絶対コレって具があれば教えて下さい!


次はキャベツなしで作ってみますね\(^o^)/」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifコメントやTwitterで関西の方に、


「入れない方が美味しいよ!」って教えてもらったからですERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-166526.gif


私自分で作ったの、一回しかないから全然参考にならないと思いますが、、、w


チーズと明太子、チーズとキムチのコラボは美味しかったですよぉー!!










「私事ですが、転職が決まりしてかなりHAPPYです‼


大変と分かっていても


大好きな飲食の正社員になることに決意し年明け内定頂きました‼


図々しくて恐縮ですが、これからの私に応援コメント頂けませんか(^人^)


よろしくお願いします‼」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifやったねぇーーー!!!!


おめでとうございます!!!


なかなか自分の好きなことを真っすぐできるチャンスってないから、

大変なこともポジティブに思いっきりバネにして、

自分らしく楽しんでお仕事してくださねっ( ´∀`)ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-moco.gif

応援してまっす!!!









「えりかちゃん Live Filter っていうカメラアプリ使ってますか?

とっても可愛かったよ~♪(´ε` )」


ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifコメントいただいてすぐにDLしたよぉー♡

可愛いね!!

教えてくれてありがとう!!









「エリカちゃん、ドクターペッパーも好きですか?( ´艸`)♪
 
まぁドクターペッパーよりはクセ無いけど、

チェリーコーク美味しくてアタシも好きです!
 
あと今限定の『カシスジンジャーエール』も美味しいので、

是非1度飲んでみて下さい★」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifドクターペッパーはね、友達が飲んでたら、

図々しくもらうくらいな感じw

カシスジンジャーエール飲んでみるねぇー!!!!









「どういう時間にブログかいてるんですか!w

何時に寝て、何時に起きてるんでしょうか?(^^;)」



ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifほんと昔から夜行性人間なんだぁーー、、w

だいたい、いつも3時過ぎとかかなぁ~!

起きるのは早いときは8時!

いつもは9時とかかな!

でも、何もない日は余裕で12時間以上寝るw

これも昔から変わらず、よく寝る子です。w









「えりかチャンのBlogに前にUPされていたビーズのドナルドの画像を頂いてもよいですか??」


ERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-162594.gifもちろんっ♡









続く・・・おんぷ












Twitter@erica_hashimoto